レブロン フォトレディ キャンディッド ウォーター エッセンス コンパクト ファンデーションをお試しさせていただきました。
 
溶け出し出す美容エッセンスが肌を守ってうるおうスキンケア発想の水ツヤ肌ファンデーション。
トーンアップカラーが溶け込んだマーブル模様のファンデーション。塗った瞬間、うるおい成分がにじみ出て、薄膜を形成。
SPF50/PA+++で、紫外線から肌を守ります。


【レビュー】実際に使ってみました


マーブル模様のファンデーション。
付属のパフはふわふわで柔らかめです。
ファンデーションをパフで取り、お肌にポンポンと押さえる感じでつけてみました。
軽い塗り心地でスルンと伸び、
仕上がりはみずみずしく、潤い感がすごい!
今まで出会ったことないタイプのツヤ感。
言葉どおり「水ツヤ肌ファンデ」です。

ちょっと気をつけたいのがカラー選び。
今回お試ししたのは「005 ナチュラルオークル(自然な肌色)」ですが、少し明るめの仕上がりだったのでワントーン暗めを選んだ方が良いかな。
また、ファンデーションの模様は商品ごとに違うようです。開けるのが楽しみですね。

SPF50とPA+++で紫外線から肌を守ってくれるのでこれからの時期に活躍しそうです^ ^

もっと詳しく知りたい方はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=7072382

レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
各企業様
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。