tocohanalogy プラシラ を体験しました。
  
美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル。
油溶性プラセンタをはじめ、植物性スクワランやホホバオイル、オリーブ油など8種類の植物性オイルを配合し、オイルならではの優れた浸透性によって、素肌へ有効成分を届け、若々しくハリと透明感のある素肌へと導きます。


【レビュー】実際に使ってみました

スポイト式なので使いたい分を取り出せて便利。また、直接手に触れないので衛生的です。
取り出してみるとサラッとしたテスクチャー。
みずみずしい美容液のようなオイルです。

1〜2滴ずつ取り出し、手のひらで温めてからお肌によく馴染むようにハンドプレスするとしっとり&滑らかなお肌に仕上がりました。

塗ってすぐは少しベタつきを感じますが、時間が経つにつれて気にならなくなります。

これから夏になるので毎日のスキンケアに取り入れ、透明感のある素肌を目指したいと思います♩
もっと詳しく知りたい方はこちら
tocohanalogy プラシラ