美白と乾燥小ジワケアが同時にできちゃう薬用濃厚クリーム「ロスミン リペアクリーム ホワイト 」をお試しさせていただきました。
30g / 5,900円

・肌を健やかに保ちながら、メラニン合成を阻害し集中美白。

・たっぷり潤いを与えることで小ジワケアに期待

・6つの無添加処方(パラベンフリー、香料フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリー)


実際に試した感想は

容器の先端が細いので適量を取り出しやすい。香りは特に感じません。

真っ白で濃厚なクリーム。
チューブから取り出した感覚がこってりだったので、伸びがよくないのかな?と心配でしたが、伸ばしやすくしっかりとお肌に密着!
油分が多いのか塗ってすぐのお肌はちょっぴりベタつきますが、だんだんと馴染んで寝る頃には気にならなくなりました。
翌朝起きてお肌を触ると、潤いが続いてるのが分かります。目元の触り心地がいつもと違う気がする!
目元だけではなく口元・ほうれい線・首・ひじなどの気になるところにも使えるので、将来のお肌のために「濃厚クリーム」でケアしていきたいと思います。

もっと詳しく知りたい方はこちら
ロスミン リペアクリーム ホワイト 

(株)アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
各企業様
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました。