{3779AC64-39D7-4EC5-AD81-CB2EDB46D3F6}

美容室や飲食店などで流れてる音楽♩
たまに「あ!この曲!!」と思ったことはありませんか??

突然耳に入ってきたメロディから、今まで忘れてた思いや気持ちを「音楽」と共に蘇ってきたことがあります。

・子供の頃に聞いた懐かしい曲
・友達と旅行した時に盛り上がった曲
・ドライブデートで聴いた淡い思い出の曲
・結婚式に選んだ大切な曲
・大好きだったおじいちゃんがよく聴いてた曲


楽しかったこと、悲しかったこと、様々な思い出がありますが、音楽を聴きながら思い出にひたってると何故かとても穏やかな気持ちになります。

手軽に音楽を楽しめるアプリ

美容院や飲食店などでは「USEN」を利用しているところが多いようですが、そのUSENを自宅や外出先で音楽を手軽に楽しむことができるアプリがあるんです!

SMART USEN (スマートユーセン)
1,000以上の音楽チャンネルが
月額490円(税別)
iTunes決済は510円(税別)
で聴き放題のアプリなんです♡

魅力はシーンに合わせてチャンネルを選べること

家事やレジャーなどのシーンにあわせてチャンネルが選べます。今回は「こどもと一緒」を選び遊んでみました。
{5623B65E-4FD3-49EB-A64D-C57E07D7541F}

更に、英語や動揺、ダンシングなど、お子様と一緒に楽しめるチャンネルが沢山あります。
{22AB2CEE-43A9-4272-94CB-CCB033771E88}


{30C0D922-10B6-4F9C-826E-F7C5087A2A96}

娘が知ってる曲が殆どで、いつもの手遊びも音楽があることで、いつもよりテンションも高く楽しむことができました!

そして、私のひとり時間。
{08D7567A-0423-4C69-963E-27F85C62327F}
長年愛用してる、電卓、ショッキングピンクのルーズリーフ、無印のスケジュール帳(100円)、ジェットストリーム4色ボールペン。使いやすくてお気に入りです♡

引き寄せノートや家計簿をつけながら、USENアプリカバー曲を聴きました。音楽があるといつもより集中できて効率が上がりますね!

音楽を生活に取り入れて充実した毎日を

我が家は日常的によく音楽を聞くほうですが、好きな曲を選んで聴いてるので同じような曲を聴くことが多くなりがちです。

しかし、USENはある程度のジャンルを自分で選び、USENが選曲したチャンネルを聴くというスタイルなので、普段聴かない曲を聴いたり、気分に合わせて聴く音楽のチャンネルを変えられるのがとても良いと思いました。

日常使いができるUSENで、
音楽がある生活を楽しみませんか?


もっと詳しく知りたい方
SMART USEN 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社USEN様のモニターに参加中