こんばんわ

妊活中、妊娠中のみなさん
大切な赤ちゃんのために
葉酸サプリ飲んでますか??

私は娘を妊活中〜妊娠中に
ベルタ葉酸サプリを飲んでました


ベルタ 葉酸サプリ 
{C9261389-FF5C-4B6C-9EEE-C9978718098C}
120粒 5,980円(1日4粒)

葉酸は妊活中から

欧米諸国では胎児の障害を防ぐために葉酸サプリ摂取は有効という研究結果がでています。また、日本でも厚労省が妊娠を希望する女性の葉酸摂取を奨励しています。 

葉酸を摂取する目安は
妊娠初期から3ヶ月ごろまで。

しかし、生理開始日を妊娠1日目とカウントするので、どんなに早くても妊娠が分かるのは妊娠2ヶ月目以降‥
なので、妊娠を希望してる人は妊活中から葉酸を摂ることをオススメしています。 


BELTAを選んだポイント

{DE63AB30-3954-4C78-B5D5-E40B93DE9DDF}

・葉酸400μg
・ビタミン・ミネラル27種類
・鉄分20mg・カルシウム232mg
・野菜21種類の野菜
・女性に嬉しい美容成分配合
・安心の国産、無香料・無添加
・放射能、残留農薬検査実施
・万が一の為のチャイルドロック付ボトル
・1ヶ月3,980円(定期購入)

毎日続けられそう??

開けてみました! 
{6C0EBD7E-76AD-4995-952E-60CCBDBF63AB}
チャイルドロック付きのボトル。
開けるには少しだけコツがいりますが、覚えれば簡単に開けられます。

目安は1日あたり4錠。 
{485A8256-1576-4461-8757-D7A65A08149C}
0.9cmの錠剤はちょっぴり大きいなと感じたので2粒ずつ2回に分けて飲みました。
{AD577FC1-52E0-43DC-8CB5-1CA6B67905C7}
少し鉄の香りがしますが、喉につかえることなく比較的飲みやすかったので、ツワリが酷くても毎日続けられました
おかげで元気な娘が産まれました! 


葉酸選びで悩んでる方オススメです!
大切な赤ちゃんのために
出来ることから始めませんか?


《詳細はこちから》
http://ybo.sma-clsys.info/?m=19G1401
比較の表が参考になる!

各企業さま
素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-