乾燥肌や敏感肌の方にオススメの
Skinmania(スキンマニア)☆
ロゼット 様より、2017.9.1新発売!

{4D61C62D-F53B-42F5-AC90-CBD1346B9540}

お肌に優しいだけではなく、ファーストエイジングケアなど、大人女子の肌悩み対策

・効果の異なる2種類のセラミド(保護成分)を配合し、乾燥・敏感肌の土台を整え理想的な肌へと導きます。

・毛穴対策とハリ・弾力対策、2つのラインナップ

・無着色料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリーとお肌に優しい処方


毛穴対策ライン

{B6652FFC-2F10-4A4E-9044-35469BF892B4}

毛穴の開きやザラつきに
① クリアエッセンスローション (化粧液)
② クリアエッセンスミルク (乳液&美容液)

{4F793CD6-4AD0-4E87-885B-54D4A7204724}
化粧液はスポイトタイプなので使いたいぶんだけ取り出せ衛生的です。
{FC519DAF-FA2B-4676-A588-312DEC8E3A0C}
化粧液はとろみがあり伸びが良く、お肌にしっかり馴染みます。
{DB029A6B-E4AC-4348-BC52-C08ED7951851}
そのあとに乳液&美容液を塗ると、ぐんぐん浸透し、乾燥肌の私のお肌も十分潤いを感じました!

数日使い続けてみると、気になってた毛穴の開きやザラつきも少しずつ解消されました♡

ハリ・弾力対策ライン

{BD65C4D9-3CC8-4ECE-B8D4-4959C6FED71B}

ハリ・弾力・柔らかな肌を目指す
①アクティブブースターセラム(導入化粧液&美容液)
② アクティブリッチクリーム(高保湿クリーム)
{7E975AF3-3A94-4EF0-A762-E00B2556F1F5}
美容液は柔らかいジェルのようなテスクチャーで、あっという間にお肌に浸透します。
{E3D69565-9348-4FC5-ABBB-FED358C08C5F}
クリームはこっくりしてるけど滑らかで、お肌をしっかり守ってくれる感じ!翌朝はハリがアップしました♡



どちらも2stepと時間がなくても手軽に 肌対策ができちゃう、大満足のスキンケアです!お値段以上の使い心地でした♡

{F3EE899D-C9BE-4680-ABE2-C9073F34A99B}
ロゼット株式会社様のSkin mania(スキンマニア)のモニターに参加中です。


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました