パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

9月になり、秋らしく過ごしやすい気温になりましたね。昨日はお天気も良かったので、娘と二人でちょっと遠めの公園に行ってきました


いつも通り日焼け止め塗って遊んでたのですが、蚊や虫がちらほら!すぐに虫除けスプレーをしたんですが、刺されちゃいました…


涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日焼け止め&虫除けは欠かせませんね。できれば日焼け止めに虫除け効果があるといいのにー!と思っていたところ、ズボラな私にぴったりの日焼け止めを紹介していただきました!


パラドゥ 
バズ(R)ガードUV
{8B10797E-DDBB-4596-AA2C-F602094A90EC}
40g 647円


なんと!これ一つで
日焼け止め&虫除け対策になるのです♡


SPF50+ PA++++の高い紫外線防止効果&レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料入りでムシも寄せ付けません

低刺激性・無着色・アルコールフリー
皮膚科医による乳幼児の使用テスト済
生後6ヶ月以上の赤ちゃんから大人まで使えます

美容液成分を77%配合



お試しした感想は・・・

見た目は普通の日焼け止め
ほどよく爽やかな香りがします。
{EC2F997F-C27D-452D-B23C-EAC204068F70}
伸ばしてみると、ジェルというよりミルクに近い感じです。サラっとしていてベタついたり白浮きもせず、すぐに馴染んで透明になりました!
{573DF3AC-E2A4-4D68-A5D6-9B236CE86981}
お肌はしっとり、みずみずしい仕上がりが気に入りました♡
{8776B177-3AA0-43AF-BCC9-6AC5DE5288CA}

・1つで日焼け止め&虫除け対策
・親子で使える!


お肌に優しいだけではなく、十分な効果を期待でき、且つ手軽で時短にもなり、更に荷物も減らせる!子育て中のママさんに使って欲しいオススメの日焼け止めです♡


お買い物ついでに公園に行くこともあるので、これからはいつでもどこでも使えるようにリュックに入れておきます♩
{E640C420-8D1A-46DD-86D6-46F31F1BFA94}


素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました