今回は、新感覚のメイクを落としながらプラスαできちゃうクレンジングミルクをお試しさせていただきました。

つぶつぶクレンジング
{38D29E8A-615C-4ACB-B2CB-C634E2D60E32}
150g 1,800円(税抜き)



 弾けてなじむオイル粒で濃密メイクもしっかり浮き上がらせて、美細こんにゃく粒でスルっと絡めて落とすクレンジング。

濃厚でマイルドなリッチミルク処方に加え36種類もの保湿・美肌成分を贅沢に配合。

{894CC6E7-A238-41C6-9B30-280EA7287CA8}



お試しした感想は・・・

{119ACE57-8992-4DD9-8AC5-E53DD7A0ACD0}

乳液のような真っ白でとろ~りとしたテクスチャーです。

{F5247ACB-1BD3-44F5-B4B4-E5F3A3534384}

1回の目安は500円玉くらい


パッと見つぶつぶ感は控えめだけど、お肌の上で馴染ませると、程よく粒感がありクルクルっと転がすのが楽しい!

{86B92838-748C-46EC-9209-C06DFFBF94DF}

洗い上がりは、お肌が柔らかくツルツル&しっとりに仕上がりました!
その後の、スキンケアの浸透の良さに驚きました

{C0570D7F-7B54-4233-B81A-BCC4B3BAA9E7}

気になるのがこの粒々の正体!
オイル粒&こんにゃく粒から作られてるので、お肌に優しい


粒々のおかげで、

・クレンジング
・毛穴ケア
・マッサージ
・美肌効果も期待


さらに、濡れた手も使えてW洗顔不要という、かなりの優れもの


アットコスメのクレンジングミルク部門で1位の理由に納得できる1本です。


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました