突然ですが
ケイ素ってご存知ですか?

{4A7106BD-B73F-4F36-8EC3-AD40DA6C336D}


ケイ素はシリカとも呼ばれ
地球上で酸素に次ぐ2番目に多い元素

人体を構成するミネラルでもあり、コラーゲンとコラーゲンをくっつける接着剤のような役割もあるので、別名「美のミネラル」とも呼ばれてます。

ただ、加齢と共に失われる量も増えるので、大人になればなるほど積極的に摂取することをお勧めされています。


しかし、
不断の食事で摂ろうとすると…

{3024AABF-9B06-4A88-9045-A652C31029C1}

・鮭 20kg
・ごぼう 20kg
・人参 800g

と、現実的ではありません


だから、足りないケイ素を
いつもの飲み物に少し加えるだけで手軽に摂取できちゃう『シャイニーシリカ』がお勧めなんです

{9A98911C-B1A1-4415-8246-3BCAC63DC0CF}


純度100%
濃度10,000ppm達成
安全な植物性ケイ素を採用

{131DBEC3-E01D-4B15-8FCC-7C922B5F5F10}


今回は30mlのミニボトルをお試しさせていただきました。

お試しした感想は・・・


使い方は
好きな飲み物に加えるだけ!


ケイ素は5時間ほどで排出されると言われてるので、1日あたり5〜10mlを目安に、複数回に分けて飲みます

※原液では飲まずに、必ず飲み物などに混ぜて飲んでくださいね

{7AF0AC24-85E0-472B-B954-15B3350537F9}


蓋をあけてみると匂いはありません。

量を測るのは難しいので、
1滴2滴からはじめてみました。


まずは、野菜ジュースに1滴入れて飲んでみました

{D7DD9B30-A350-4A4A-A29A-16D22CEE3EAB}


見た感じは、いつもの野菜ジュース
お味も、いつもの野菜ジュース
香りも、いつもの野菜ジュース

変化を感じず美味しく飲めました!


コーヒーに2滴入れてみましたが、こちらも変わらずいつもの味でしたコーヒー
 

冷たい飲み物、温かい飲み物、食べ物に混ぜてもOKです。水や精製水で希釈し、お肌や髪にスプレーすることもできるので、自分にあった使い方ができるのも嬉しいですね


まだ始めたばかりなので、正直お肌の変化を感じることはありませんでしたが、早い人で1週間程度で効果を感じるようなので、期待して飲み続けてみます。


今まで聞いたことはあるけど、詳しく知らなかったケイ素。積極的に摂りたい成分のひとつになりました




120・60.gif

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました