夏真っ只中!
しかし、最近は曇りや雨の日が多く、梅雨明け前続いてたお天気がちょっぴり恋しくなってきました


室内遊びの時間が増えてる娘。太陽を浴びて、風を感じたり、虫の声を聞いたり、今の時期しかできない『水遊び』も、もっと連れて行ってあげたいなー!8月になったら真夏のようなお天気に戻るかな??


ママのお出かけ準備として、
UV対策にオススメのアイテムをご紹介します。

{B7058948-222D-448D-A354-DFF35D5E4A7E}

高い保湿機能を誇るホホバオイル配合

夏の強い紫外線や海水、プールなどのダメージを補修

手のひらで水に変わるウォータークリームでサラサラの仕上がり
ベタつきにくく、のびやすいから、 傷つきやすい髪のたんぱく質を守る膜のような働きをします。

UV対策と爽やかなフルーティーフローラルの香り
暑い夏の朝も爽やかな気分に紫外線等のダメージを補修強い紫外線を受けた髪のダメージも、プロビタミン処方でしっかりと補修します。

お風呂上がりの濡れた髪に使うと有用成分が髪の分子レベルまで浸透し、ツヤはずむさらさら髪に。

また、お出かけ前に使うことで紫外線などによるダメージからも髪を守り、色あせや枝毛、切れ毛のない、朝からうるおってツヤはずむ髪へと導きます。


購入しモニターに参加させていただいてます。


お試しした感想は・・・


使い方は簡単
タオルドライ後、適量を手のひらに広げ、毛先に揉み込むように馴染ませます。残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせます。

{BB556EB5-073D-45F0-9C1C-D9CE4FBE9888}


取り出してみると、みずみずしいテスクチャーで女性らしいフルーティーフローラルの香りが広がります。


ウォータークリームタイプなので、伸ばしやすく髪にスーっと馴染み、ベタつき感はありません。


ドライヤーで乾かした後に髪を触ってみると、サラッとしていて、しっとり感もある心地よい手触りです。重くならない軽い仕上がりなので、夏にピッタリですね
 

翌朝起きてみると寝ぐせがいつもより落ち着いてて、更に髪がまとまりやすくなってました!


夏は髪を結ぶことが多いのですが、パサついてまとまりにくい髪質なので時間がかかってました。
でも、ヴィタミルクを使い初めてからは扱いやすく、髪がまとまりやすくなったので、時短になりました!

{2FAABB20-2ED5-4DC4-97BF-86CA79ECD6CC}

子供と一緒にお風呂に入った後はなかなかケアの時間が取れないけど、お風呂上がりにサッと塗って、乾かすだけなので、忙しいママさんにもぴったりです

{93CC1304-5121-4C2E-9B7E-9329AB31977F}


8月9月と、まだまだ紫外線対策が必要な時期です。おでかけ前に使うことで手軽にUV対策ができるのでが、欠かさず使いたいと思います!

{EEE8FBC0-73B4-47BC-9D1D-845B9887AA00}






素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました