・置き換えダイエットの特集
・ココナッツオイルの効果


など、多くの雑誌でピックアップされてる『まんぷく美人青汁

{05706861-4355-47D6-A89A-9F822A00CF6B}
3g×30包 5,980円


青汁は独特の香りや後味が苦手…と感じてる方も多いはずではありませんか??


まんぷく美人青汁は、ケールと比べて飲みやすい大麦若葉を採用しているので、毎日飲みたいと思えるようなフルーツジュースのような味になってます。


そして、なんといっても置き換えダイエットに必要な『満腹感


2種類のグルコマンナンのおかげで、お腹の中で何倍にも膨らみ満腹感が得られます。空腹感を和らげてくれて、お腹も気持ちも満たしてくれます


純国内産の大麦若葉を使用し、さらにココナッツオイルやモリンガなど話題のスーパーフードに加えて112種類の酵素や乳酸菌、食物繊維をブレンド。

{E0BB17D8-21FE-4E2D-BD6C-68C5C1E12FE3}




お試しした感想は・・・

作り方は簡単!
1包100mlのミネラルウオーターと混ぜるだけ。10秒で完成(´∀`)

牛乳、ヨーグルトなどに混ぜてもOK
目安は1日1~2包です。

{AE918C26-1C39-4951-9FE6-3323E1F90DEF}

個包装なので計量の必要もなく手軽に飲めるのが嬉しいですね。持ち運びにも便利!

緑色のサラッとした粉末状です。

{AF65DC12-D274-48E9-968D-7D12F735A1A0}

マンゴー味で甘さ控えめのフルーツジュースのような味です。青汁独特の香りを感じないので飲みやすい

{A19A5F60-B2AF-4C98-8A9E-8D5F6A9604E3}

お腹いっぱい!とまではいきませんが程よく満腹感が得られました。


私も空腹が苦手なので1食を置き換えるのではなく、青汁+サラダなど、カロリーが高めのものを青汁に置き換えるのもアリだと思いました!


もちろん、1食分をそのまま置き換えればダイエットの効果がもっと期待できると思います!


飲むだけで、ダイエットをしながら健康維持と美容効果も期待できちゃうので、忙しい子育て中のママさんやOLさんにもオススメの青汁です


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました