こんにちわ


先日、幼稚園の親子教室で水遊びの時、ママ達の靴下がびしょ濡れになり、私も裸足にならなきゃいけないことがありました。


その時は全然足裏のケアをしてなくて、いきなりスッピンになって!と言われるのと同じくらい素足になるのが恥ずかしかった…。隠しておきたいのが足の裏です。


ただ、隠しておけるのは今のうちだけ。これから暑くなり、イヤでも靴下を脱ぎたくなる季節になります


なので早々と足のケアをして、脱いでも恥ずかしくない足の準備をしていこうと決めました!


そんな私に嬉しい履いて待つだけという、とっても簡単に足の角質をピーリングできちゃう『Miimeowピーリングソックス』をお試しさせていただきました。

{D18D835B-4669-48B1-B928-683D3B1C5FA9}

用意するもの・使い方


用意するもの
{33BD8D89-E124-4EB8-AD72-5B5FDF192BEB}

◎ミメオ ピーリングソックス
◎ハサミ
◯セロハンテープ
◯タオル
◯タイマー
(◎必須、◯あると便利)


私流の使い方
{F32E2EB1-7F09-42DF-A561-5F62814A5BCF}

①フットカバーの点線に沿ってハサミでカット。
{759643C4-4280-4E01-9EBA-52404800909B}

②足を入れ、ピーリング液が漏れないようにテープでとめる。
付属のシールは粘着力が弱めなので、セロハンテープを使いました。
{3C58CEEE-76D9-410C-B61C-2ABFB1136710}

③靴下を履き、タイマーをセット!
{6D4D4902-9FFE-4F55-B152-4AB6A51F8EF5}

④60分経過後、しっかり洗い流す


お試しした感想は・・・


実は今回がはじめてのピーリングソックスでしたが、ミメオは刺激が少ない乳酸を使っているそうで、肌がピリピリすることもなく、安心&簡単に使えました


3日経ってもなかなか剥ける気配がなかったけど、4日後あたりから少しずつ剥け始めました


剥けた後の肌は柔らかくスベスベ!今までの足裏のとは違う感触で、ピーリングケアが病みつきになりそうです


年に数回、定期的にピーリングソックスを続けていこうと思いました♩


最後に…足首部分があと5センチ長いと嬉しいです

{B83F2CF8-6AAE-4478-AEFB-6091B20C8377}

《詳細はこちら》


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

素敵な商品をお試しさせていただき
ありがとうございました