敏感肌の方でも安心して使えるアクセーヌさんの『ミルキィクレンズアップ』をお試しさせていただきました


{14C1C82D-EAA8-4C77-9280-E3FD901B0F30}

アクセーヌは、20代の頃お肌が不安定で外に出たくないほど悩んでた時がありました。その時にからお世話になり今でも大好きなブランドです♡



メイクと一緒に余分な角質もオフ。洗い上がりの肌はもっちり柔らか。

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。
ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。


低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーなので、お肌に優しく作られてます♡


また、ミルキィクレンズアップは洗い流し・ふき取り両用のメイク落としなのでお好みの使い方ができます。


お試しした感想は・・・


使い方(洗い流しver.)
目安はティースプーン3~4杯。
乾いた手に取り、お顔全体になじませた後洗い流し洗顔します。
※写真の使用量はかなり少なめです。

{61494E09-E719-45F1-ABAE-BCE9E201F39C}

真っ白でシンプルなパッケージからは清潔感が漂ってます

{8F2F854E-551B-4E0F-BDCA-A1ABBF0A54E4}


すごく伸びが良い乳液タイプのクレンジングです。手に取ってお肌に馴染ませるとスルスルスルっと伸び、感触が心地よいです。

{E25E9F55-54ED-4700-B47E-07EC6EE17178}

{28D5F600-F97E-409B-A1D2-E056A1F67262}


普段はナチュラルメイクなので、1度のクレンジングでキレイに落とすことができました


洗い上がりはつっぱることなく、柔らかくてモチモチしたお肌に


普段のメイクをしっかり落としてくれて、お肌を柔らかくしてくれる効果もあるので、これからのお肌の変化が楽しみです♩




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました