ここ最近、冷房のせいなのか朝晩の保湿だけではお肌が乾燥し不安定になってましたえーん

冬は加湿することで解消してたけど、夏は加湿できないから、日中気が付いたら化粧水で保湿してました…。


まだ30代前半だから大丈夫!と変に自信があったけど、お肌はとても正直です


3年後、5年後、10年後の自分のために、本格的にアンチエイジングを始めようと思いました!


そんな時、ちょうどご縁があって
エイジングの悩みを多角的にアプローチするブースター&美容液
HMアルファセラム』をご紹介していただきました♡ありがとうございます。

{97AF1AC5-D911-45EE-B616-0942E67C1E17}


フルーツリンクルプロテクトエッセンスを配合する事で肌を柔らかくして、次のステップで化粧水をさらなるステージへと導きます。


アルファセラムはブースターと美容液の両方の効果があるそうです。

・洗顔後にブースターとしてつける
・化粧水後に美容液としてつける

お肌の状態やお好みで使えます♩

{94BAC4D6-067B-43A4-95F2-2FFEC56F17AF}


アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油フリーとお肌に優しく作られてます。


お試しした感想は・・・


私はブースターとして使ってみました


ポイントは、
しっかり押し込むこと!

ハンドプレスで優しく押し込むことで角質層まで浸透し効果に繋がるそうです。


{55DA89E8-B31B-451E-A829-90B6AB7515AB}

スポイトタイプ式のガラスの容器に入ってるので、使いたい分だけ取り出せて衛生的。

{A8F248EF-4CBE-4982-871F-2F9FA96C5B22}

とろんとした柔らかいジェル状のテスクチャーです。

{B2251638-DD91-4737-816F-B92F1DE4664C}

お肌に馴染ませてみると、とろんとしてるけど、すーっと伸びベタつき感はありません!

{0163BA24-5FB4-4B0F-ADFA-FAF3DB68108A}

しっかり保湿できてるのか、ほわっとした柔らかい滑らかお肌になりました♡

{50E311D2-E025-4CE6-97FF-B8AEC9DCCFAF}

アルファセラムを使い出したら、翌日から不安定だったお肌が落ち着き、日に日に回復しました。今は朝晩のスキンケアだけで十分です。


気になる香りは『無臭』なので、他の香りと混ざらなくて良いですね。


いつものスキンケアにプラスするだけなので、簡単に始められます


しっかり保湿できて、エイジングケア効果も期待できるので、継続して使い続けていきたいです。


《詳細はこちら》

素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-