ふんわりセクシーBODYを目指しながら、ダイエットしたいというオトナ女子のための置き換えスムージーです♡

{DA2F34E5-44DA-495E-990D-C056F2D26983}
ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー 


話題のマジカル美フルーツ
ピタヤ配合


ピタヤとは??
別名ドラゴンフルーツと呼ばれています。むくみに良いカリウムをはじめ、マグネシウム、葉酸、ビタミン、ミネラルなど、女性に嬉しい成分がたっぷり含まれた『デトックス美フルーツ』です。


また、アグアへ&プエラリア配合なので、女性らしい魅力的なやわらかBODY作りをサポートしてくれます

 

お試しした感想は・・・


開けてみました。
見た感じは青汁の粉末と一緒です。

{E15251BE-3BA8-4FB8-A836-80EB8781CB26}


作り方は簡単♡
①シェイカーに水または牛乳を150~200ml加える
②6〜10g程度の粉末をシェイカーに入れる(スプーン1杯約10g)
③フタをしてシェイク!!

{DC892682-0E08-4B5B-8648-1D624DBA6811}

率直な感想は、
トロピカルジュース!!

{1EA54A1C-8C27-4A24-BAB4-459F1FCD732C}


私はミネラルウオーターで作りましたが、マンゴーの香りや甘みがあり、ジュースのような美味しさでした。青汁独特の味や香りはあまり感じませんでした。


この甘みは、お砂糖の甘味ではなく希少糖(D-プシコース)の甘さなんです。

希少糖は砂糖の7割程度の甘味がありながら、0カロリー
甘いものを食べながら肥満を予防できる成分として、世界中から注目されてます!


また、どろっとした食感なので飲んだ後は満腹感がありました!腹持ちも良いので、これなら置き換えダイエットにぴったりですね!


私的にシェイクしてから少し冷蔵庫で冷やしてから飲むのが好きです。ちょっと時間をおくだけで、どろっと感が増すように感じました。


飲んでみて気になったのは、粉が溶けにくいこと。でも、シェイクしながら二の腕を鍛えられる!一石二鳥ですね♡

{123A5C10-1DA1-492B-B1D7-30ADC1A17BFD}


牛乳や豆乳と混ぜるだけではなく、グラマラスリム・スムージーをアレンジして朝食やランチに取り入れられるのも魅力のひとつ♡

・ピタヤ青汁ボウル
・ヨーグルトスムージー
・コンポートジャム
・お野菜ディップ
・アメリカンスパイシーケーキ

などなど

気になるレシピが掲載中!



《HPはこちらから》
ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー 



バレットグループさんのブログリポーターに参加中♪


素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!