90%以上天然由来成分でできた、優しい使い心地で、髪と頭皮をすっきりリフレッシュするボタニカルシャンプー&トリートメントをお試しさせて頂きました♡

{59DCFEDC-1AE5-4FC8-B067-1403504DBD08}

モイストダイアン ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー/トリートメント

{DEBEB0FB-6501-4311-A378-57F936181A40}

爽やかなブルーのボトルが印象的で
夏にぴったり!

{6CA95D0E-E420-4250-A99D-4DD868DDD9E1}


嬉しいこだわり
1.サルフェートフリー
2.石油系界面活性剤フリー
3.エタノールフリー
4.動物性原料フリー
5.パラベンフリー
6.鉱物油フリー
7.合成色素フリー

7つの無添加で成分にこだわって作られてるので、子供から大人まで安心して使えます。



お試しした感想は・・・


グレープフルーツのようなシトラス系のスッキリした香りです。

{004E6EF7-CD00-46FF-AE59-A16792A66D1D}

シャンプーは透明のとろみあるテクスチャーで、泡立てみると、もっちりした泡になりました。


泡切れがよく、ノンシリコンなのにキシキシした感じがないので、すすぎが楽チン♩


トリートメントは白く滑らかなテクスチャーで、シャンプーと同じシトラス系の香りです。


乾かすとサラッとした仕上がりで、乾かした後も、ほんのり爽やかな香りが残ってたので癒されました(^^)

{92E5F32C-DC07-457B-A7F1-28BAB9938E30}

髪に優しい成分のシャンプー&コンディショナーなので、子供から大人まで家族みんなで使えるのは嬉しいですね♡




素敵な商品をお試しさせていただき、どうもありがとうございました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!