あなたのキレイ、
それはずっと持っていたもの。


「ナチュール」とは
自然・本来の姿という意味です。

{B74F209D-BAEB-4020-B699-B7E31792C341}


名前に込めた3つの想い
・自然な素肌のすこやかさ
・科学の力×自然の恵み
・無理のない自然なケア

{DF731EC3-AC00-4A83-B260-F37558119AC7}


素肌には本来美しくあろうとするあなたのキレイ があります。

特別なことをするのではなく、日常の中で無理なく自然に キレイ を輝かせたい。

その想いから、科学と自然を組み合わせた「肌ナチュール」が誕生しました。


お試しした感想は・・・

{C4DDFFFE-06E1-46E7-9A2A-E5942119B45F}

泡を出してみましょうクローバー

1.まずはボトルをよく振ります
↑ここ重要★
2.容器を立てて泡を出す
3.お好みの量を出す
(レモン1個分が目安)

{489CABF5-5D23-4044-BC9F-C37770606122}


キメの細かい泡が出てきますが、
すぐに美容液状へと変わります。


◎上手な使い方◎
美容液状のクレンジングを、
ムギュー ムギュー とハンドプレスして、メイク汚れを浮かせます。
その後、顔全体をなでるようにクレンジング。水に近いぬるま湯ですすぐ。



美容液状になった状態は、オイルクレンジングの様なテスクチャーなので、お肌にピタッと密着し、数回クルクルと馴染ませただけで、キレイにメイクオフすることが出来ました!


すすいだ後はすこしヌルッとした感じがしますが、この潤いのおかげなのかお肌がつっぱりません(^ ^)


W洗顔不要で
約30回分使用することができます。


毎日のクレンジングの後に、炭酸角質パックをすることで毛穴の黒ずみ対策もできちゃいます。

{8AABD110-15AE-40E2-9BEE-A7AFD2DA68D8}


毎日使うものはできるだけ自然のものやお肌に優しいものを使いたいと思ってます。

肌ナチュールはお肌に優しいことはもちろん、原材料にもこだわって日本全国の名産地から集めた自然派美容成分を配合。

使う人のことを考えて、優しさを沢山詰め込んで作られた肌ナチュール。肌ナチュールで毎日をキレイにしませんか?♡





素敵な商品をお試しさせていただき、どうもありがとうございました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!