娘は1歳3カ月になりました( ´ ▽ ` )
パワフルに成長してます!


思い返すと2年前の4月は妊活中で、5月に妊娠が分かりツワリで苦しんでました。あれから2年。早すぎるー


当時は、はじめての妊娠でいろいろ悩んでました。ツワリがひどく2カ月近く寝込んだり、その後はお肌が敏感になり、ボディケアに気をつけてました。


朝晩ボディクリームは欠かさず塗り、気づいたら追加で塗っての繰り返し。いつも以上に保湿をしまくった妊娠期間でした。




プレママさんにおすすめの保湿ケアアイテムを教えていただきました*


産婦人科医や助産師、先輩ママの声から誕生した『ピジョン 保湿ボディケアクリーム 』をご紹介します★


{51022648-4D70-444A-A143-55D9406799AB}


1日1回のケアで
24時間保湿が続く♡



お風呂あがりなどに、お腹や太ももなど気になる部分に塗ります。普段通りボディケアクリームを塗る感覚でかんたんにお手入れできます。


1日1回だけで保湿が持続するって
嬉しいですよね♡


気になるのが香り。
妊娠中はいつも以上に香りに敏感になってました。よく聞く「ご飯の炊ける匂い」「部屋の匂い」など、妊娠前は大丈夫だった匂いがダメになりました。


ピジョンのボディケアクリームは無香料なので香りを気にせず使えます★産後は赤ちゃんにも使えるので安心ですね♡



分かりやすい動画でした*

詳しくは→Pigeon info



今ならサンプルプレゼント中♩
気になる方はお試ししてみてはいかがですか?♡



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログ様から情報を頂いてます♩