突然ですが、
真っ白な歯に憧れたこと
ありませんか??


数年前、歯の黄ばみと着色汚れで悩んで、デンタルクリニックでホワイトニングをしようと思い色々調べたことがありました。


でも、結果できてません。
歯医者さんにお願いすると、保険がきかないものもあり、結構高いんですよね…。


自宅でできる、ホワイトニング効果のある歯みがき粉など試しましたが、ピンとくるものには出会えませんでした。


その後は、私自身の環境も変わりそのままになってしまってました。


しかし、最近になって
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんの情報で、気になる商品を教えていただきました♡


自宅で簡単できるホームホワイトニング
『 Phantom Bright 』!!


6,200円

ファントムブライトは酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」にLEDライトの光を当てることによって活性酸素を発生させ、 歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解する『光触媒』によるホームホワイトニングキット
ファントムブライトは電池交換だけで繰り返し使えます。

 

3,200円


ファントム ブライトジェルは日本製なので安心して使えますね*また、ジェルは約30回分、1回あたり約210円と続けやすい価格が魅力的!


《詳細はこちら》
♦︎商品サイト
♦︎Amazon


白い歯を目指して、新しい習慣を取り入れてみませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)