娘が歩けるようになってから、天気のいい日はお散歩できる公園へ出掛けてます

少しだけ小走りできるようにはなったけど、まだまだ、道路を歩かせるには危ないから道路はベビーカーに乗せ、公園に着いたら自由に歩かせるようにしてます



そんな私の悩みの種。

道路や公園って思ってたより段差が多く、凸凹してて砂利道や坂道もあったりして、ベビーカーを押しにくいんです。
毎回、力を入れて安定するように押してます。


実は、89%のママがベビーカーの「押しづらさ」を感じているらしいです。
みんな同じく悩んでたんですね


そんなお悩みを解決してくれるベビーカーがピジョンの「押しやすい」シングルタイヤのベビーカーなんです


これからベビーカーを買うプレママさんやママさんに参考にして欲しいです


{A8AB1585-66E6-467D-B8BE-370E3F1DB686}

ベビーカーを選ぶときのポイントは
✔︎安全
✔︎持ち運びしやすい
✔︎押しやすい

この3つはかなり重要


ベビーカーはなかなか買い換える事ができるお値段ではないので、買うときはしっかり悩んで満足のいく、お気に入りのベビーカーが見つかるといいですね