今回は、かならぼ様よりFujiko Mayu Tintをお試しさせていただきました赤薔薇


{DF640BF2-FCC5-41DB-AF16-E347CFAE6872}



Fujiko Mayu Tint
(フジコ眉ティント)
 5g 1,280円


めざましテレビで紹介された
『眉ティント』


はじめて聞いた方も多いはず!

わたしも、つい最近まで知りませんでした(>_<)‼︎




眉ティントとは・・・

塗って剥がすだけ
3日も持続する
超便利アイテム♫




※自分の眉に、筆で好きな形を描くように塗りつぶして、時間を置いてからぺりぺりと剥がすだけで、理想の眉が3日も長持ちしちゃう、とーっても便利なアイテムです★



早速お試しさせていただきました


{24A67A68-1C9A-44C0-A8B5-AF629C1A63C7}


ボトルは、小さめのマスカラのようなアイプチのようなリップのような形をしてます。


{4009145D-93FA-4A4D-8DC4-FE607CA50DE6}


先端が筆になっていて
液剤はねばっとしてて
とろみがあるような感じです。



はじめて使うものなので
恐る恐る使用してみました!!


{4DE96AF2-D9C6-4E2F-A9FB-5A8DB47DE9F0}


筆先は柔らかくて、意外と描きやすかったです!それと、粘り気のある液なので、液ダレすることはありませんでした



塗って10分置きました!



量が少なくて、写真のようにペリっと剝がせなかったので、お湯で洗い流しました



今回の仕上がりは
思ってたより薄い!です(^^)



反省点


はじめてだったので、濃くなりすぎたら嫌だな・・・という思いから、液剤が足りなくて、薄めの仕上がりになったのだと思います。


次はもうちょっと濃いめに塗って、15分程置いてみます!!


はじめての眉ティントでしたが、とても簡単でわくわくしながら楽しめました



仕上がりは、自分の好みで薄い濃いを調整(塗る量&時間)できるので、とても簡単で使いやすいアイテムですね♫


眉ティントは、汗をかいても落ちないので、海やプールの時にもオススメです★




♦︎Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint 

♦︎かならぼさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!