今回は、株式会社HJ global 様ラメレア ジョリエスをお試しさせていただきました赤薔薇

{13C615C4-707B-4DF3-9CD2-F048EBBE1604}

スキンローション(化粧水)
150ml 2ヶ月分
定価 3,500円+税
定期 2,975円+税


肌を潤わせ、華美でない本当の丁寧なうつくしい生活を営む女性へ・・・


3つの特徴
○シンプルなお手入れステップ
○肌構造を徹底研修した本質の本物
○心地よい香り、安全性の追求に加え5つの無添加(鉱物油、合成着色料、合成香料、シリコン、パラベン)


細胞間脂質の『ラメラ構造』と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発されました。
それによって他の化粧品では実現できない長時間の保湿と、すっととろけるような肌なじみの良さを実現しました。



第一印象は・・・


化粧水のボトルを見て、華やかだけど柔らかで暖かい女性を連想しました。
蓋を開けてみると、どこかで感じたことがある香り。思い出してみると、私がOL時代に憧れてた女性の方の香りと似ていたんです*
フローラル系で優しくて、華やかで芯がある。私が好きな香りです。



早速お試しさせていただきました


{1B59E0EA-0AE8-4CD2-85EA-8D81EEE4CAA1}

{2369A2B0-E79B-47C5-91CC-01CD71D160ED}


穴が程よい大きさなので、バシャバシャと多めにでてきたり、少ししか出なくて何度もボトルを振ることはありません。


{C0FC27B8-BD15-4C1E-AA82-25CB9B12C3E7}


手に出してみると、少しとろみがあり、こっくりしています。


{4454B4C1-F066-48AB-A8BC-70F840E89F0D}


ほんの少し白濁しています。


{C5730341-E7D7-4178-AC80-084BC7E48CAB}


手にのせてみると、とろみがあるので垂れることなく扱いやすい。


{B32339FC-BCCE-42E4-96B4-4119D4099A32}


付けた後は、ベタつくことはなく、しっかり潤いしっとり。そして、お肌がふんわり柔らかくなったように感じました!


{A9E38E65-E0F5-4C70-A206-812120994C1E}


普段は化粧水の後に、乳液やクリーム必須ですが、使わなくても良いんじゃないかな?と思うほど潤ってるのには驚きました!!

でも、お肌に水分を与えた後はちゃんとクリームで蓋をする事によってきちんと保湿されるのでラメリア ジョリエスライン使いしてみたい!そう感じました*




これからの時期、特に乾燥が気になりますが、ちゃんと保湿してくれる化粧水を知ってると、安心して秋冬を迎えられます



株式会社HJ global 様、素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。