新米ママ&専業主婦のmariです♡
パパ、8ヶ月の娘と私の3人暮らし
ジンジャーブレッドマン
バタバタの共働き生活を終えて、専業主婦になりました。

これからは娘の成長を側で見守りながら、ちょっとだけ贅沢して、家族みんな笑顔で過ごす事が私の目標です
ピンクマカロン

♢お得活動を頑張ってる
♦︎お小遣いを増やしたい
♢出費を減らしたい
♦︎子育ての話をしたい
♢旅行が好き
という方、是非仲良くしてください(^^)


今回は第二広報室さんより

アンサージュ アーティブースター〈美容液〉をお試しさせていただきました赤薔薇

{2E4E4C1F-0494-4081-8D05-9324810FB946}


『濃密毛穴ケア、アンサージュ たどり着いたのは、アーティチョークという答え。』

{88649C9A-76FF-40FC-ABA2-AB548CEC85B0}


アーティチョークとは、西洋の野菜。

アーティチョークの葉には、毛穴トラブルをケアする成分が豊富に含まれています。
気になる毛穴悩みにアプローチします。



お試しさせていただいたのは

【アーティーブースター】
50g 4,000円+税
{3E466436-C683-4C82-9831-F56BEBDA26F1}


こちらの試供品1ml×5をお試しさせていただきました

{24DFDE44-F0C3-4BCD-9B6F-814D6128C697}


手に取ってみると、とろみがあり、見た目は普通の美容液でした。

{1C359D68-869E-4856-8CD0-291ED3811E32}


化粧水の前につけるブースターなので、洗顔後にこちらのアーティーブースターを使いました。


乾燥が気になるところを重点的に、顔全体に馴染ませます。
とろみがある美容液なので伸びがよく馴染ませやすい!塗った後はベタつかず、どちらかと言うとサッパリした感じ。


香りはほんのりナチュラルな感じで癒されました*


翌朝のお肌はしっとりしてて気持ち良かったです!このまま使い続けたらモチモチのお肌になれそう


山田製薬 株式会社さん、第二広報室さん素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました