♥♥♥ \(^o^) フォローミー (^o^)/♥♥♥


番組名「RoseMaryのほっこり心晴日和(こはれびより)」
毎週木曜日 夜21時30分~22時放送 
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!
ホームページ http://www.fm-gig.net/ 
.
.
↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます
放送時間に下記リンクをクリックして▶ボタンを押してください。
<本放送> 毎週木曜日 21時30分~22時(Bチャンネル) 
http://219.117.222.166:8020/giglive2
聞き逃した方は 翌日の再放送を♪
<再放送> 毎週金曜日 17時~17時30分(Aチャンネル)
http://219.117.222.167:8020/giglive
           18時~18時30分(Cチャンネル)にて
http://219.117.222.169:8020/giglive
.
.
.

 


第335回「 RoseMaryのほっこり心晴日和(こはれびより)」    
      【6月27日放送🎧】    
ーーー ★ 本日のほっこりゲスト様は ★ ーーー
  
.
.
.


☀ profile 
トーンアップ深層フェイシャル 秀香サロン
代表 間部秀香さんです。

 


.
.
独立開業20年
無添加で安心安全結果にこだわった
シミくすみ毛穴黒ずみを0に

. 
.
.
.
☀ 本日のストーリー 
【親子ケアのユルポジセラピーとは】

.
.
さぁ!今日はRoseMaryのもうひとつの仕事、実はエステシャンなんですが、お仲間の先生にお越しいただいております。
.
.

 


女性の美と健康をサポートするため、常に進化し続けるエステ!
本当にそのうち若返る・時を巻き戻すことも可能になるのではと思う位です。
.
.
ほんと今までの化粧品は、例えばお肌が乾燥していたら、乳液などで保湿するという足りないものを補うものだったのが、今や細胞にアプローチへととにかく凄いです。

 


.
.


だだ、そんな中でも、私は1番大切なのは、医療美容では難しい
癒すこと、体も心も手当するつもりで寄り添う事だと思います。
さぁ!この方はどんなコンセプトでどんな取り組みをされているのでしょうか。

 

 

 

 

 


.
.


え、子どもにもエステ!!
不登校、引きこもりのお子様が、半年では見た目も更に輝いて、見違える程に生まれ変れるような感じとは?
.
.
セラピスト歴30年の間部さんが新たな挑戦へ、その想いとは。
ほっこり満載です♡。

 


.
.
.
.
☀【お問合せ先】
トーンアップ深層フェイシャル 秀香サロン
郵便番号536-0006
大阪市城東区野江4丁目10-20
080-7121-7788

.
.
今日もほっこり心晴日和で❤ 
のんびりいきましょう~。
お便りお待ちしております☆
.
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・
.
【番組協賛ありがとうございます🌹】
ご協賛いただいている企業様をご紹介いたします。
.
💎<心を込めた解決を>をモットーに、過労死事案をはじめ様々な事件に果敢に取り組む、いわき総合法律事務所
ホームページ http://www.iwakilaw.com/
.
.
💎大阪・豊中/エステ 「頑張る女性の休憩場所」顧問医師提携メディカルエステ お家サロンRoseMary  様
https://mitsuraku.jp/salon/82655/
LINE@お友達追加はこちら
https://lin.ee/Z5SONH5
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
❤ラジオパーソナリティー RoseMary
SNSまとめ情報 https://lit.link/rosemaryeste