毎週木曜日 夜21時30分~22時放送 
↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます(Bチャンネル) 
http://www.fm-gig.net/ 
.
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!  
聞き逃した方は 翌日の再放送を♪
毎週金曜日 17時~17時30分放送 (Aチャンネル)
      18時~18時30分放送 (Cチャンネル)にて
再放送はこちら→ http://www.fm-gig.net/
.
.
.

 


第321回「 RoseMaryのほっこり心晴日和

(こはれびより)」    
      【3月21日放送🎧】    
ーーー ★ 本日のほっこりゲスト様は ★ ーーー  

.
.
.

 


☀ profile 
一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会 代表理事
東城真利子さんです。

.


.


愛知県出身 1982年5月生まれ 京都府立大学卒業後、食品メーカーの営業職へ 6年勤めた会社をやめ東京でIT企業のアルバイトをしてSEOについて詳しくなる。
起業する人が当たり前の環境に身を置くことで、起業へのハードルがグッと下がった。
そのとき趣味で習っていたハンドメイドで開業
.
.


2012年 ローズコラーユを東京で開業
2013年 大阪でスタート
2015年 好きを仕事に夢を叶えるメルマガ
2017年 セミナーデビュー、東京講座スタート
2020年から独自のカリキュラムでアールポーセ・クリエナージュを開講
2020年12月 一般社団法人国際メゾンディレクトゥール協会設立
.
.
.
.
.
☀ 本日のストーリー 
【好きを仕事に成幸するために】

.

 

 


.


現在、一般社磁器アートの「アールポーセ」フランスの伝統工芸『カルトナージュ』を

アレンジした「クリエナージュ」という二つのハンドメイドの指導、資格発行をされている

東城さん。
.
.

 

 

 


現在、なんと会員数550名ほどいらっしゃり、好きを仕事に夢を叶えるメルマガを発行し、ビジネスコンサル、サロン開講に関するセミナーなど開催し成功を収められています。
.
.
この仕事で起業しようと決めたのは、いちOLから結婚し、主婦になり今後の人生に迷い考えた決断が好きを仕事にすることだったそうです。今後の人生どんなところに迷われたんでしょうか?
.
.

 


その他、売り上げがあがり結果をだすも、仕事が辛くなって乗り越えたお話や新たな目標ができて、また壁にぶつかりながら成長しているお話など、盛沢山の30分です。
.
.
お話し中何度も「好きを仕事に」という言葉をおっしゃった東城さん。仕事になると苦しいこと、つらいこともたくさんあることでしょう。そんな時、この方は「好き」があるから苦しみを乗り越えられるんだとほっこりしました♥
.


.
.
.
.
是非、お楽しみに♪
ほっこり満載です。.
.

 


.
.
.
.
☀【お問合せ先】
アールポーセ https://www.artporce.com/
クリエナージュ https://www.creanage.com/
東城真利子関連 https://lit.link/tojomariko

.
.
今日もほっこり心晴日和で❤ 
のんびりいきましょう~。
お便りお待ちしております☆
.
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+゜・*;.:*・゜゜・*;.:*・+
.
【番組協賛ありがとうございます🌹】
ご協賛いただいている企業様をご紹介いたします。
.
💎<心を込めた解決を>をモットーに、過労死事案をはじめ様々な事件に果敢に取り組む、いわき総合法律事務所
ホームページ http://www.iwakilaw.com/
.
.
💎大阪・豊中/エステ 「頑張る女性の休憩場所」顧問医師提携メディカルエステ お家サロンRoseMary  様
https://mitsuraku.jp/salon/82655/
LINE@お友達追加はこちら
https://lin.ee/Z5SONH5