皆様、毎日ラジオ番組の人気投票にご協力いただきまして、

本当にありがとうございます!

おかげさまで、本日の発表では現在「2位」です。

1位との差は同じ13%で僅差のようですーーー💦

.

.

 

 

 

 

今回、皆様への投票のお願いが、投票開始してから既に3日位経ち、遅くなってしまった為ピンチです🥲🥲🥲

最後まで諦めずに頑張りたいと思いますので、どうか最後まで投票のお力添えお願い致します。

.

 

 

 

.

 

 

 

 

「作品賞録音部門」

☀Rosemaryのほっこり心晴日和 1/22  2位

.

.

 

投票は下記のリンクからポチっとお願い出来れば幸いです😌💓

💎投票 → https://palmtone.com/academy12-poll/

 

 

 

イチゴ🍓の写真は、御客様が毎日投票してるよー💕

という励ましと伴に章姫差し入れを持って来てくださいました。嬉し泣き😂

 

嬉しい気持ちで涙が出そうになりました✨