<放送日の変更並びに追加情報について>

 

本日2/9(木)の放送が明日2/10(金)に変更になりました。

急遽変更になりましたこと、誠に申し訳ありません。

明日の放送を是非お楽しみに!

↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます

http://www.fm-gig.net/ 

.

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!  

金曜日 17時~17時30分放送 (Aチャンネル)

      18時~18時30分放送 (Cチャンネル)にて

.

.

 

なお、3/30(木)

夜21時30分~22時放送 

に再放送決定

↓ ↓ ↓ ↓ ここからお聴き頂けます(Bチャンネル) 

http://www.fm-gig.net/ 

.

.

-----------------------------------------

 

 

 

.

第263回「 RoseMaryのほっこり心晴日和(こはれびより)」    

      【2月10日放送🎧】    

ーーー ★ 本日のほっこりゲスト様は ★ ーーー  

.

 

☀ profile 

🍀ARTISTIC&CO.GLOBAL(アーティスティック アンドシーオー グローバル)

秘書室 加藤 由樹さんです。

 

.

 

2017年3月にARTISTIC&CO.に入社。

2017年10月にARTISTIC&CO.GLOBALのタイミングで異動し

創業メンバーとして国内業務を中心に業務を行っております。

趣味:美容、韓国、ライブ、犬

.

.

 

 

営業部 河端 冠束さんです。

 

 

2021年4月に新卒としてARTISTIC&CO.GLOBALに入社。

営業部に所属しサロン事業やイベント事業をメインに全国各地で

活動を行っております。

趣味:美容、岩盤浴、登山、ゴルフ、映画鑑賞

.

.

.

 

 

 

☀ 本日のストーリー 

【スキンケアはジェンダーレス時代】

.

.

コロナ渦でおうち美容が流行りましたよね。

さらに注目を集めるのが美顔器。

.

.

ある統計のランキングで言えば、1位脱毛、2位デイリーパック、3位が美顔器の購入だそうですよ。

マスク生活だからこそ、今のうちに綺麗に、外した時とのギャップがないように、

『美容自己投資』としを考える人が増えているそうです。

.

.

目指せ! -5歳肌。特に美顔器はお肌の時を巻き戻せるような、一番強力なアイテムですね。

.

.

そんな中、本日は、高級美顔器販売台数1位を獲得、中国「独身の日」セールで売り上げ62億円を記録した、今もっとも勢いを持った美容メーカー男女お二人の方にお越しいただいております。

 

.

 

私は、美容とは自信、そして手当であると思っています。

男が美容ケア?と思われている方、今はもう常識で身だしなみです。

それぞれの思う美容とはをテーマに、お話を伺っていきましょう

自分も美しくなる美容メーカーに就職したいなと思う方も是非聴いて欲しい30分です。

 

 

.

 

 

<加藤さん・河端さんからのメッセージ>

皆さん初めましてARTISTICです。今回初めての出演なので美容や仕事に対してお話しながら私たちの事も知って頂けると嬉しいです。

是非聴いてください。

.

.

ほっこり満載です。

是非! 放送をお楽しみに♪

 

.

 

<2月オンエアーのゲスト様と一緒に>

.

 

 

 

 

☀【告知】

お家サロンRoseMary様でARTISTIC&CO.の商品をお取り扱い頂いております。

合同で4月13日(木)13時~体験会を開催させて頂きます。

体験会に参加された方にはプレゼントもご用意させて頂きますので、是非ご参加下さい!

詳しくはお家サロンRoseMary様のLINE若しくはInstagramにて詳細をご確認下さい。

.

.

.

☀【お問合せ先】

HP:https://artistic.co.jp/

オンラインショップ:https://artistic-onlineshop.com/

Instagram:artistic.co.official

TEL:058-325-9788

Mail: online@artistic.co.jp

LINE検索:ARTISTIC&CO.

.

.

 

今日もほっこり心晴日和で❤ 

のんびりいきましょう~。

お便りお待ちしております☆