こんばんは





今年もあと数時間となりました。



いつもの皆様をはじめタロットカードを通じて遠近たくさんの方との出会いがありました。



出会って下さいましてありがとうございました。



今年は私的に悲しい別れがあり、ご迷惑をお掛け致しました。優しい温かい励ましの言葉にどれほど救われたことでしょう。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。




来年は色々な意味におきまして激動の年のようです。一人一人のできることを分かち合って助け合い、共に頑張ってまいりましょうね。



来年もよろしくおねがい致します。



ありがとうございました




感謝を込めて
タロティスト~kiwako