【旅行】推し活旅行⭐︎1日目 自由が丘〜表参道〜銀座 | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

推し活旅行〜♩

推しがたくさんいるわたし笑笑 と

推しは一つの友だちと 旅行しました

目指したのは東京ー

人が多い、、、、久しぶりの人の数に駅到着してすぐに人酔い〜なんて言ってられない!

とにかくホテルへ

荷物置いて ビュンと自由が丘へ


行きたかったピーターラビットカフェ♡

コナツの仲間がいっぱい♡



予約していてよかった 大人気でした



一緒にピーターも🎶



オムライスとパン

パンにはうさぎ♡ サラダにもうさぎにくり抜いたカブが♡

可愛いー♡



食べるのが クゥー惜しいィィ〜

でも予定いっぱいで とにかくパクパク食べました


ピーターラビットに付き合ってもらったけど

友だちは 好きなお店の自由が丘店限定品をお友だちもゲット出来ました 良かったよかったよねーー♩


はい

次♩

表参道へ

お目当ては イヴ・サン・ローラン






Number_i の平野紫耀くんがつけていたリップを

ゲットしにいきました

平野くんファンの方は一通り買われたのかな?


平野紫耀くんがモデルをしている

イヴ・サン・ローランの表参道店

この日は30〜45分くらいの待ちで店内に入れました♩




プレゼント包装していただいて♩

(家に帰って開けました♡)



箱を開けたら

ショウくんと同じ星が散った紅と

もう一本は自分好みのピンクのハートの紅


テンションあがります!!!

ご褒美よーー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



東京で撮った写真に戻ります


あっ紅を可愛く模様替えしていただけるのは表参道店のみということですよ


さて

東京で撮った写真へ


次はどこかと言いますと

ルイ・ヴィトン・カフェ へ♩

若い頃からハイブランドのモノが似合わなかったわたしですが カフェならば 似合うも似合わないも無く

手軽にお試し出来ます♩


チョコはバック型♡

ルイ・ヴィトンくん?

ナフキンを整えてくれます♩













平野紫耀くんがアンバサダーをしています

ルイ・ヴィトン  

もし自分が似合う大人になっていたら

ひとつはお持ちしたかった?かな

いや〜お値段が素晴らし過ぎて 

そこにはエネルギーを注がなかった、ですね!


帰りは

平野紫耀くん所属する TOBEの東京ドームコンサートで

ナインティナインの矢部さんが差し入れをしてくれたお団子屋さん

楚々さんへ



写真の枚数の関係でお団子が載せられなかった〜

お団子美味しかったですよ


イブ・サン・ローランとルイ・ヴィトンカフェが

1日目に行けてしまったのはこの後はもお安心♩


明日はお友だちおすすめの代官山でランチと

わたしがどうしても行きたかった 角野栄子さんの館へいきます


また忘備録は次回へ です