【うさぎのコナツ】コナツ放牧のトキ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

すうさぎのコナツ🐰

来月7月で4歳になります


コナツの誕生日は残念ながらわからないので、、、

2019年7月生まれとざっくり です。


まあでも本人は

誕生日とは関係なく

毎日好きなように過ごせでいるようなので♪

ヨシです♡  


コナツはうさぎなので



冬の期間より

春からは元気なような気がします。

冬も元気なんですよ

でも夏になるとますます元気なように思います♡


コナツは

普段はコナツのお部屋の上にいます。

お掃除中なのでお部屋の床やトレーは無いですが

見晴らしは抜群

ここで 人間の生活を眺めて?います。



人間って大変って

多分思ってるんだろうなぁ〜♪笑笑


シナモロールの床は普段からのコナツの陣地

板の床から先は人間の陣地


わかっているのか笑笑

ストップしているコナツ♪



人間の陣地にくると

おウンチ💩を自由にしたり



イタズラしようと

準備したり



齧っちゃあいけないところを

齧ったりしちゃうんだよなぁ、、、、涙


でも

やっぱり可愛いくって♡

大好き♡なので

かじられても ヨシとしてます♡



こっチャーン






長生きしてねーー♡♡♡


コナツ専用のInstagramです♡

⇩⇩

うさぎのコナツ


よろしければ のぞいてください^ ^