【イベント】"満月カフェ"☆ノールフのセカイ | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

"空"が好きで 
"妄想"が得意で
"うさぎ"が好きで
"植物"が好きで 
"小さく可愛いもの"が好きで
誰かの上達が嬉しくて先生といわれる仕事が好きで楽しくて

誕生日から誕生日まで
家族の病気や怪我などなど
色々な心配事もありましたが おかげさまで
健やかに 誕生日を迎えることができました

家族や友だち、生徒さん生徒さんの親御さん方、SNSなどで気にかけてくださる皆さん、いつもありがとうございます♡

かわいい♡楽しい♪面白い♪をまた発表していけたらと思います♡

6月4日満月🌕の日に
カフェアンコーラの しまさんに展示してみませんか?とお声かけしていただいた時に、誕生日に近い満月🌕の日に!?と
不思議なご縁にびっくりしました♪

好きなモノが合わさった〜♡
『ノールフのセカイ』

色々なことが楽しくて♪

書を嗜んだり
植物のアレンジを創作したり
絵本を書いたり
絵を描いたり
うさぎと遊んだり
相棒のジムニーのジム子と出かけたり
イロイロなコを主役にした SNSで
好きを叫んでいますが笑笑

"満月カフェ"をきっかけに、作り出した作品を
まとめて同じアカウントで
発表していきます!

イロイロやってるヒトと
皆さんもきっとお気づきだと思いますが、、、♪
絵や絵本、書、もあわせて見てみてください♪