【陰陽五行】思考のメンテナンス Luffiqueさん | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

小説でも ドラマでも 映画でも

最後が気になって、最後がわかるものは

カンニングしていまいます♪


そんなのつまんない〜

と家族にしょっちゅう言われますが 良いんです

最後はハッピーエンドがいーんです♡





今まで

(高校の進路を決める 中学生の頃まで遡りますが(^^;;)

未来の自分はこうなる!と確信して進路を決めていたわたし。

そんな頃から

自分が妄想?イメージしたようなハッピーエンド目指して進もうとしております



子育て中は

息子たちのことを将来を心配して先走り

かあさん空回り、、、していたけど(⌒-⌒; )


まあまあ無事に長男は社会人になり

次男は大学生になり ました。


夫は趣味の空手に学生スポーツ観戦が楽しくて

長男は就職して 遊びも楽しくしていて

次男は大学の勉強が楽しくて 


みんな満喫しているじゃないか

ハッピーエンドは見えてきた


子育て卒業がもうすぐ❣️


て思っていましたら

もう一つの卒業が控えていました💦

夫の会社の卒業

定年退職です、、、。



子育て中に 揺れる想いを

自分の仕事のこと 息子たちの進学のことを

タロットや西洋占星術やマヤ暦、オラクルカードなどなど色々な方から

アドバイスをもらい 子育てに仕事に背中を押してもらっていました。



カラーセラピー、四柱推命などをあやつって背中をそっと押してくれる


Luffique(ルフィーク)の久美子 さん



お友だちでもいてくださって♡

次男がフェンシング🤺をしていて、上手くいかない時は

ご主人が運動部だった時の話をしてくださったり

占いや統計学ではなくとも親身にアドバイスをくださいます♪


久美子さんには

名刺の"Gnolf"の文字をカリグラフィーで書いてもらったり 習字教室の生徒さんにはペーパーアートを教えに 家にも来ていただき

幼馴染の女の子の成人式のネイルをしに 家に来ていただいたり

で。

家族とも顔を合わせていただいて いつもありがとうございます♡


忘れていた 夫の卒業💦も

久美子さんがまたそっと囁いて背中を押してくださいました❣️


陰陽五行を使ったカラーセラピーをされて

陰陽五行に繋がる四柱推命をされて

陰陽五行❣️

昔、興味があって入門編のさわりだけ聞いたことあるのですが、、、難しい💦


占星術も難しいと感じるわたしには

統計学をお仕事にされるみなさんはもお尊敬です✨✨


わたしの感じる陰陽五行や西洋占星術は

物理の空間把握なんですよね!

色々な空間が重なるイメージ。

ワープして勝手に空間に居る感覚のわたしには

操縦されてる先生方が、凄すぎる❣️


空間をワープして未来を先取りしようとする

わたしに💦

空間を操縦しながら話してくれる久美子さんの話は

わかりやすく、定年退職を控えてる夫の気持ちが少し理解出来ました。


四柱推命で観ると

結婚しなくても、生きていけたであろう

夫とわたし。

奇跡的な、細ーーぉいタイミングで出会って

お互いの家と親戚同士になって

未来の地球の住人になる息子たちを授かり育てて

また地球人として世に放つ作業を

夫と共にしていたんだなぁ〜と感慨深く思った


久美子さんとのお話しでした。


久美子さんありがとうございました❣️


久美子さんから誕生日プレゼントいただいてしまいました♪

ジンジャーシロップ、美味しくいただきます❣️






    

名古屋市緑区で
習字教室の先生
木の実とお花のアレンジ作家
をしています

みんなが
自分の"楽しい♪"

過ごせますように♪