【習字教室】初めてご参加いただきました(^^)"久しぶりのお習字!意識して心を込めること。” | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪


久しぶりのブログの更新です😅

"星の航海図"

ホロスコープを使って
いつも楽しいお話しをして下さる
麗子さんが
習字のお稽古に参加してくださいました

やっぱり楽しくご紹介して下さっています♪
文字を書く時間〜
"無"になれる時間 スッキリします

字を整えるコトを意識するコト
頭の中が整うコト
気持ちが整うコト
は繋がっているんだな〜と
麗子さんの言葉から
改めて
感じさせてもらいました

麗子さんありがとうございました😃

またいつでもお越し下さい♪

〜《大人のお稽古時間》〜
○自宅教室
火曜日・金曜日
10 時〜12時
14 時〜

○Art space cocoro
出張教室
月2回月曜日
10 時30分〜
13時30分〜

○ネッツトヨタ中京
大治まちいち
出張教室
月2回木曜日
13時〜15 時


先日
習字教室のこどもたちが書いてくれた似顔絵?

昨日
大人の生徒さんからも
特徴とらえてますよね〜って
言っていただけました

みんな
未来の画伯だ❣️