お花の教室*プリザ資格取得レッスン | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪

こんばんは音譜
木の実とお花の教室Rosemaryですニコニコ

名古屋は
朝晩すっかり涼しくなりました音譜
夜には秋の虫の声が聞こえるように
昼間のグランドでも先日とんぼが音譜飛んでいました。

でもまだまだ寝つきは暑いですねあせる
窓全快にして寝たら
takeが風邪をひいてしまいましたあせる
takeちゃん窓全開にしてごめんねにひひ

従姉妹のkyoukoちゃんが
またまたお稽古にきてくれましたアップ
娘ちゃんもまた一緒に参加してくれて
楽しいアップお稽古に音譜

娘ちゃんの作品の紹介はまた今度にしますねニコニコ

プリザのローズの花びらをばらして
一枚づつワイヤーにかけますあせる
地道な作業ですダウン
一日目はワイヤーかけ
二日目に組んでいきますアップ
細かい作業中もおしゃべりは止まらずべーっだ!

ブーケの
大きさは手のひらほどになります。


厚さは


10センチほど

全部で9輪のバラですブーケ1

細かい作業お疲れ様でしたべーっだ!