木の実のレッスン*プリザのリーフの馬蹄形 基本形のリース | Gnolfノールフのセカイ

Gnolfノールフのセカイ

〜書道教室講師・リース教室講師〜
〜自分のセカイを作ります♪



こんばんは

木の実とお花の教室Rosemaryです音譜


長男の中学でも

インフルエンザに罹った子が出てきましたガーン

来週高校入試が控えている

お兄ちゃんに風邪をうつせないと

お出かけ好きの次男のtakeも

文句も言わないで

出かけることを我慢していたのですが。。。。



家族全員体調を崩さないように

当日を迎えたいですアップ


高島屋の作品展に来てくださったことがご縁で

Iさんが

トロッケンクランツのお勉強に

通ってくださることになりました音譜

木の実の好きな方が増えることは

とても


嬉しいです音譜


Iさんの初めての

トロッケンクランツのカリキュラムレッスンは

基本形のクランツですニコニコ


サクサクと作られて

お上手ですアップ

おしゃべりもかなりしましたが(笑)

きれいな仕上がりですニコニコ


以前から通ってくださっているSさんは

中級コースも進んできました音譜

今回は

プリザのたちかずらを使った馬蹄形ですアップ


Sさんとのレッスンも話が弾んでしまってあせる

でもSさん

手早く毎回しっかり作られますアップ

みなさんお上手で

素晴らしいです合格

 

時間が許せば

お茶を飲みながら

生徒さんと楽しいおしゃべりタイムです音譜

趣味の話や木の実情報ナドナド

毎回とても楽しいお茶時間ですラブラブ