Amazonが日本の薬局に参入❗️ | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

image

タイトルですが、個人的には驚きました。

外資が処方薬に参入するなんて…!!

日本乗っ取りが加速しそうな予感がします…

 

動画

下矢印下矢印下矢印

 

引 用

 

アマゾンは7月23日から、病院やクリニックなどで医師から処方された薬(処方薬)を自宅で受け取れる「Amazonファーマーシー」を開始する。

対象の登録薬局の薬剤師によるオンライン服薬指導を受けると、処方薬を自宅、または最寄りの薬局の店頭で受け取れる。

アインホールディングス、ウエルシアホールディングズ、クオールホールディングス、新生堂薬局など各社の全国41都道府県にある約2500店舗の薬局が対象となる。

利用には、医療機関が発行した電子処方箋が必要となる。また、メドレーが提供する患者向けの総合医療アプリ「CLINICS」ともサービス連携し、CLINICSを導入している医療機関でのオンライン診療受診時にも利用できるという。

 

2023年までは法律で外部委託が出来なかったが、2024年からは法改正され、出来るようになったとのこと。

国家戦略特区における調剤業務の一部外部委託について

下矢印下矢印下矢印

https://www.mhlw.go.jp/content/11121000/001264506.pdf

 

これって・・・ますますアレですよね❓

Amazonに情報がながれちゃうぞ~~~アセアセアセアセ

デジタル管理されちゃうぞビックリマークビックリマーク

ご参考に

 

本当に懸念しますね・・・

大企業のみが生き残りその他は淘汰されてしまう・・・

外資に参入させるように法改正までするとは・・・

すぐに影響が出るとは思えなくても、5年後10年後はわかりませんね・・・


アメリカが日本人で治験!

 

アメリカで日本人を対象に治験を行っているらしい。参加者資格は、18歳以上の健康な男女で、「日系2世、3世も参加可能」との但し書きまである。謝礼は1万ドル(145万)。何で日本人?

 

 

 

 

オーストラリアでも募集していたそうです

 

ご参考に アメリカの人体実験はえげつない

 

日本人はYAP遺伝子を持っていますからね

 

レプリコンワクチン

 

秋からはレプリコンワクチンも始まりますし、やたらと日本人が狙われています。

「病気になれ!なれ!」という音頭が聞こえてきそうです。

 

【緊急声明】 新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために 

下矢印下矢印下矢印

oads /20240806kinkyuseimei.pdf

 

 

ご参考に下矢印下矢印

image

image

imageimageimage

image

 

もはや日本人は絶滅危惧種です。気づけるのかどうか・・・

お読みいただきありがとうございました。ブーケ1