4月からコロナワクチンのルールが変わる ❗️レプリコンワクチンを止めるには | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

image
転載させていただきます。

4月1日からコロナワクチンについてのルールが、何かと変わります。

これまで、コロナワクチンはタダで受けられました(全額公費)が、4月1日以降有料になります。努力義務とか接種勧奨の規定はなく、「打ちたい人は自腹でどうぞ」という格好です。

 
コロナワクチンの所有権が変わります。これまでは(3月末以前は)、ワクチンは国のものでした。それぞれの医療機関が所有しているように見えるけれども、実際には、接種委託契約のもと、保管しているに過ぎなかった。だから、ワクチンを第三者に譲渡すれば業務上横領罪だし、無断で外に持ち出せば窃盗罪だった。
でもこのルールが変わって、各医療機関がメーカーからワクチンを購入する形になったので、所有権は当然、医療機関にある。つまり、これまで、違法行為のようにこそこそ地下で行われていたワクチンの成分分析が、4月1日以降、お天道様の下で堂々とやってもオッケーということになります。
 
ワクチンの健康被害の相談窓口が閉鎖され、

デジタル庁のワクチン接種記録システムのページが閉鎖になり、

接種による死亡一時金が、4530万円から754万円に減額になる。

 

今、レプリコンワクチンの治験が着々と進んでいる!

 

mRNAワクチン中止を求める国民連合のオンライン会議でにて。
「有効性が確認されたってことだけど、これ、何で評価してるかというと、抗体価が上がったこと。それだけだから。普通はね、ワクチンの有効性を評価するとなれば、ワクチン打った群とプラセボ打った群、一冬とか一定期間をおいて、両群の罹患率を評価する。それでワクチン群で罹患率が有意に低ければ有効って言える。あるいは、罹患したとしても重症化しにくかったとか。でも今回の治験はそんなの調べてない。ただ、抗体価が上がったっていう、それだけ。でもそれって、IgG4抗体という、単なるガラクタ抗体だから。有効でも何でもない。そんなので評価しても意味ないよってことは、もっとはっきり言うべきだと思う。

 

あと、抗原原罪ね。免疫系が反応できなくなっているだけで、それをワクチンの効果とは言えないし、ADEとかIgG4のこととか、問題だらけですよ。
治験をするのなら、我々が一番調べて欲しいのは、安全性です。レプリコンワクチンの成分が、きちんと分解されるのか。抗体の内容は、IgG4以外にどうなのか。そのあたりの不安を払拭しないと、治験の意味がありません

 

「みなさん、この論文をご存知ですか。ラルフ・バリックという人が書いたのですが、この人はファウチとも面識があって、界隈では「生物兵器とその解毒剤を作った科学者」と言われています。

論文の内容としては、コロナウイルスのようなプラス一本鎖RNAウイルスのRNAを増殖させるのは、RNAポリメラーゼ(レプリカーぜ)だけど、亜鉛と亜鉛イオノフォアはそれを失活させます。
亜鉛イオノフォアというのは、たとえば、エピガロカテキンやケルセチンです。だから、要するに、牡蠣を食べて、緑茶を飲んで、玉ねぎの皮を食べれば、レプリコンの解毒ができるということになります(笑)

 

大石さんの解説はコチラ下矢印下矢印

 

水蛭五味除去散の服用でワクチン接種後の患者の認知症が寛解しました

 

 

ワクチン解毒記事

 

 

 

 

From X

 

来月からコロナワクチンの値段が変わります。

 

イタリアでは、急造されたコロナワクチンを人々が接種したら、その副作用により、国中が障害者であふれるようになった。

 

日本の研究者、コロナワクチンの副作用が201種類の病気に関連していると発表

村上先生ですね。

 

接種した人にはお気の毒ですが、コロナワクチンには私達の健康につながるものは何一つ入ってません。

 

イタリア🇮🇹の太郎、アメリカ🇺🇸のファウチの立場にいるロベルト・スペランツァ元保健大臣は、コロナワクチン被害による殺人容疑で、検察庁の捜査を受けておりまもなく世界初のコロワクでの逮捕者になるかも知れません。

 

動画

 

 

レプリコンワクチンの危険性

 

 

ご参考に。

 

image

体を弱アルカリに保っておきましょう。

レプリコンといえども弱点がありますからね。

皆さんが無事でありますように。お願い

お読みいただきありがとうございました。クローバー