K氏・S政党は日本人を馬鹿にしている

 

S政党がこの頃どんどん暴かれてきています。昨年の大阪府知事選で私が推したため、複数人がS政党に入れてくれ、その人たちに正しい情報を伝えたいので情報は日々追っていました。

 
自分はエニアグラムが得意なのですが、K氏が『安全・安心』をひたすら求めるタイプであることを知っていたので、たった一人でネオコンや製薬会社の巨大コングロマリットと本当に戦うのか疑問に思っていました。(公務員に最も多いタイプ)

ただでさえ、権力の庇護下で能力を発揮するタイプなのに加え、「多夫多妻制度」(人間は高度になるほど一夫一婦制になります。聖書の「ソドムの市」を彷彿させますね。)、「愛人OK!」、龍馬の名をプロジェクトで使う(坂本龍馬は幕府側が用意した人間でロスチャイルドから金を借りていた)、党内の霊感商法など、疑問は膨らむばかりでした。(本気で戦う人は56される)

 

藤村晃子さんがかつてS政党で立候補され、12万票獲得し、党に少なくとも3600万円も貢献したのに(1票あたり300円が党に入る)、辞めざるを得ないまでに追い詰められ、現在集団提訴をされています。(藤村さんはK氏にスカウトされ、懇願されて立候補したのにも関わらず、です。)藤村さんはS政党の動画を常時上げていますが、根拠を必ず提示され、秀逸なレポートをされていると思います。

 

個人的には、K氏はT教会仕込みで、文鮮明の真似をそっくりそのまましていると分析していました。T教会は凄まじい噓、凄まじい霊感商法があり、K氏の詭弁の弄し方、論点のすり替えがまさしくそのもの(嘘も千回言えば真実になる~のレベル)。バックには必ずT教会がいると睨んでいたので、その証拠を待っている状態でした。

 

藤村さんが動画を上げてくれていたので、下に貼っておきます。

動画は写真の下にあります。

動画

下矢印下矢印下矢印

 

・・・ということで、S政党は自民党の補完政党であり、T教会絡みでした。ワクチン反対など、ポジショントークに過ぎなかったことになります。

 

K氏は日本人をとことん馬鹿にしていると思うのですが、K氏の演説や理念に脳内モルヒネを多大に分泌してしまった人は熱狂的信者になっておられます。S政党は政党というよりは、宗教だとそろそろ気づかないといけないフェーズに入っています。彼はグローバリストなのですから。また、独裁体制を裏で着々と整え、DIYが変わって常に騙していることも、有権者に対し非常に失礼だと思うのですが・・・

 

ナチスも与党になる前は普通の1政党だったから、S政党は酷似していると思います。

 

 

韓国に償え!がT教会。政治問題を宗教にすり替えています。

S政党は宗教にすり替える。

 

こんなことを常時言ってるのがT教会!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

週刊文春公式チャンネル下矢印下矢印

自身のパワハラが原因なのにS政党叩きが原因と堂々と言う党首・・・

 

【※元参政党員が告発】ヤバすぎる党の独裁システムと「神谷宗幣」の裏

 

S政党の言うことを鵜呑みにせず、いろんな角度から見て欲しいですね。あの手この手でやってきます。

 

お読みいただきありがとうございました。

image