image

 

能登半島地震で支援が全く足りていないそうです。

現地の人々は政府の対策の遅さに

大変怒っているとのこと。

東京から現地まで迂回することはあっても、

車で8時間で到着したという

藤村さんの動画を張り付けておきます。

 

物資が全く足りていないこと、

金沢市は通常営業で何の支障もないこと、

現地に行くのに渋滞なんてないこと等、

発信してくれています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

この方がインフルエンサーで

ボランティアに行くな!

発信されたそうですね。元自衛官の芸人さん

(引用)

下矢印下矢印下矢印

--------------------------------------------

--------------------------------------------

Xでこの方のアカウントがありました。

楽しそうなポストをしておられます。

下矢印下矢印下矢印

---------------------------------------

---------------------------------------

 

別にね、非難したいわけじゃありませんよ。

芸人さんを信用して大丈夫なんですか❓とは思う。

 

チョロっと宣伝し、後は自分の営業に

一生懸命な人と、

ガラガラの現地に駆け付ける人とどちらが

現地の人に寄り添っているか、明らかです

 

この酷さ、涙が出ます

 

 

 

 

道路が寸断されているとか、衛星があるんだから、

丸見えの筈でしょう❓

何のための衛星なの❓

シェアしたくないんですかね❓

何もかも、丸見えなのに、敢えて

救助を遅らせる。。。

 

原発の放射線漏れ等があるから、

敢えて遅らせているとか❓

 

東北地震の時に、水素爆発がありましたが、

92はレッドゾーン(高放射能地域)に

わざわざ住民を避難させ、

被爆させたという情報が流れていました。

フェイクニュースではなかったですよ。

ほんとうにそんなことをするのかと戦慄した記憶があります。

 

https://www.sanyonews.jp/sp/article/1500768?rct=global_environment

 

 

 

 

 

 

 

すごい神経ですね。ぼこぼこにされないのが不思議ですよ。。。

 

 

民間の炊き出しや救援物資を否定する流れは政府にしか頼れないようにするためか

 

HAARPの番組のノーカット版

 

転載させていただきます。お願い

 

地震の後には戦争がやってくる。

 

    
人工地震の元、掘削船
「ちきゅう」に注目しましょう!!

いったい何をしているのか知りたいのが、CHIKYU 地球深部探査船「ちきゅう」
現在静岡にいる様子。

 


image

 

本当の情報はなかなか流さないからもどかしいですが、

一刻も早く救助され、支援物資が届くことを願っています。

この地震を機に今後の大きな流れが起きそうです。

 

お読みいただきありがとうございました。クローバー