再掲 XBB対応型ワクチンの危険性❣東北有志医師の会 新作 ダイジェスト版 | 〜知ることは生きること〜

〜知ることは生きること〜

⭐ワクチン記事が120本以上になりました。見て行ってくださいね。⭐️精神薬の記事もあります。世の中の気になることも記事にしています。備忘録・日記も兼ねます。女性です。⭐️

 

image

 

ご覧いただきありがとうございます!!

9/20から始まる
秋接種ワクチンについての

新作動画が東北有志医師の会から出ました。

肝心なグラフに詐欺ともいえる印象操作が

あると話してくれています。

また、今まで打った人には強い毒性が、

打ったことのない人には
酷い全身炎症が起きる

警鐘を鳴らしてくれています。

 

文字起こしと併せてご覧ください。お願い

動画

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

文字起こし⭐

村上(以下村):これはですね、不人気なわけですよ、世界中で。どこも買わないんですよ。なんで日本だけ購入するのってことですよね。でおそらくこれを打つの日本だけになりそうです。恐ろしいのは人での臨床試験は全く行われていないんですよね。やったのマウスだけ。ですのでこれも、さっきのグラフの詐欺なんです。これデータ なんですよ。

駒野(以下駒):マウスですね?

 

村:ファイザーが発表したデータなんですけどね。ここで武漢型のワクチンを1回打ちましたと。ここでもう一回打ったんですよと。でここで二価型のワクチンを打ってから、ここで本物を接種して、3週間経ってから抗体レベルを調べたということなんですよね。

 

そうするとですね、横軸がどういう抗体かってことで、灰色が武漢型の抗体で、これ(ライトグレー)が BA 4/5の抗体で、緑がXBB1.5のスパイクに対する抗体なんですよ。これが(水色)XBBの1.6、これ(紫色)がXBB2.3の抗体ですよね。これを見るとオミクロン二価型よりも確かにXBB の一価型をブースターで打つと増えてる、増えてますよねっていう風に思うじゃないですか❓

444が1800、4倍ですね、これは。それで(水色の)733がすごく増えてますね、ということになりますね。

これはですね、グラフが対数軸だからこう見えるだけであって、対数じゃないのを見ると、こうなるんです、実際。

後藤(以下後):ひどいですね、これ。ホンットに酷いですね。

村:詐欺ですよ、これ。とんでもないです。ちょこっと増えたかな~~?原点が少し上がったかなって感じなんですね。

後:ほぼゼロですよ。

村:常識的に考えるとですね、このレベルの抗体が増えても全く効果なしです。不活化も出来ない、感染も抑えられない、一切効かないということですよね。だから、こうやって誤魔化そうとしているわけですよね。殆ど抗体が上がっていない。

駒:ほとんど武漢(の抗体)ができちゃうってことですよね❓

村:結局何にも、武漢型を打った人たちは、武漢型抗体だけが誘導されて、少し配列が似ているBA4/5だけは少しできますよねと。でいないわけですよ、両方、もう世の中には。

駒:80%の人は打っていますからね、だから、そうすると、XBBを打ったとしても、武漢ばっかりできると。

村:そうそう。抗体は武漢型ばっかりが増えて、結局、何の役にも立たないと。

駒:何の役にも立たない。XBBには感染すると。

村:XBBにはどんどん感染するし、恐らく悪くなるんでしょうね、実際。

駒:IgG4(免疫抑制)がまた出ますんで。

村:IgG4(免疫抑制)ばっかり増えて終わり、結局。

それでもう一つ他の問題と思っているのはですね、既に行われた武漢型ワクチン接種によって、間違いなく抗原原罪が成立しているわけですよね。古い抗体しか増えないわけですよ。

(抗原原罪…1度ある抗体で免疫を作ると、他の免疫は作れない。武漢型を作ると、その他は効かなくなる)

増える抗体はスパイク武漢型だけですよね。問題は、消滅したウイルスの抗体だけが誘導されて、XBB型に対する抗体は全然誘導されないわけですよ。全く意味がないんです。

それからもう一つの問題点ですはね、XBBのスパイクっていうのは、古い抗体は全く反応できないんですよね。ということはXBBのスパイクがおそらくばらまかれるわけです、体中に。そうすると持ってる抗体が不活化(←クリックしてね)できないんですよ、XBBのスパイクを。ということは、せっかく メッセンジャー型ワクチンを打って スパイクのIgGが作られていても、その抗体は新たに接種したXBBのスパイクは全く不活化できないということは、スパイクの毒性がモロに発揮されると。

駒:XBBのスパイク蛋白っていうのは、武漢と似たような構造なんですかね❓

村:違います。殆ど似てないです。

駒:その毒性を調べた結果の報告はないですよね❓

村:えーと、毒性に関しては調べた報告はないんですけども、一つ言えるのは、エース2という受容体がありますよね❓すごい親和性が上がってるんですよ。

駒:すごい親和性があるわけですね❓

村:60倍とか70倍上がってるんですよ。

駒:それすーごい。今、村上先生が言われたのは、ワクチンとして打ったスパイクが体中に回るけれども、その抗体が出来ないがために、ワクチンとして打ったXBBタンパクが非常に毒性を発揮するだろうってことですよね❓

村:まったく不活化できないまま、体中を回ってしまうので、 本来あるべきスパイクの毒性を100%にすると。

駒:ということが怖いわけですよ。

村:実際問題、打っても意味がないどころか、有毒なタンパクをまた最初から注射するもんなんですよ。

駒:抗体がない人と同じようにね。

村:抗体がない人と同じように、もう一度スパイクは体中を回って、それでその毒性を一切抑えられないと。全く接種をやってない人が初めてメッセンジャー型ワクチンを注射して、激しい副作用に悩んだのと同じようなことになってしまうと。

駒:まあ 初めての人はそれで抗体が一応誘導されるからまだいいけど、これは誘導されないわけですよね。

村:誘導されないわけですよ。古い抗体が増えて終わりなので。

駒:これすごい危険ですね。

村:百害あって一利なしで、単なるスパイク毒素の注射ですよ、これは。

しかしながらですね、接種を始めるとXBBの抗体が誘導されるんじゃないかと間違って会場に行く人が絶対いますよ。政府は知っていてやるんですかね、それを。嘘と言いますか、詐欺ですよ、これって。全く効果がなくて毒性しかないものを、「皆さん一斉に打ちましょう」っていうのは詐欺ですよ、これって。

後:ホントですね。全く国民の安全を考えてないですね。

村:そう。全く考えてないです。

駒:もしXBBに一旦感染した人が、これを打つとどうなりますかね

村:前に武漢型のワクチンを打っている人っていうのは、XBBに感染してもなかなか抗体が出来ないんですよ。

駒:抗体できないから、やっぱり・・・

村:同じことですよね。

駒:じゃあ、全く何も打ってない人でXBBに感染した人。

村:全く打ってない人で感染済みの人がこのワクチン打っちゃうと XBBを産生した細胞を異物だとして認識しますから、

駒:全身炎症になりますね

村: 全身炎症です。

駒:20%の1回も打ってない人がこれに感染した人が、これいいだろうと思って打つと、すごい炎症が起きますよ、予想として。

村:前のスパイクよりもね、スパイクの親和性が受容体の親和性が上がってますから、毒性出ますよ、これは。

駒:だから、打った人がこれを打ったら、これが全然排除されないんで、このスパイク蛋白の毒性がモロに出る。

村:モロに出ると。

駒:これは絶対に打ってはいけない。

村:今まで摂取した人ほど打ってはいけない。

駒:今まで接種した人は、これの毒性が体中に回る

村:回ります。

image

駒:そして、1回も打ってない人がXBBに罹った人がこれを打つと、全身炎症を起こす。これですよ。これすごく危険ですね。

村:打った人もね、殆どXBBに感染してるんだと思いますよ、既に。すごい感染力ですから、打って。もっと言うとですね、このXBBのワクチンを打ち始める頃にはXBBの1.5は世の中にいないんですよ。

後:終わってますよね。はい。

村:EGの5.1ってやつが増えていて、XBBはもういなくなります。いないタイプのウイルスの接種をして、抗体も誘導されず、あるのは毒性だけっていうね、ホントーに馬鹿らしい、これプロジェクトです。

駒:これはちゃんとやっぱり言った方がいいですね。その多分、厚労省、そしてその文科会の人たち理解できないと思いますよ、これ。今XBBが流行ってるから打てって言ってるだけなんですよ、これ。

村:今まで打った人がどういう風に酷くなってるか分かんないんだろうね、基本的にね。で大勢死んでから騒ぐんですよ。

駒:唯一XBB初めて打った場合のみ、まあ平気かもしれないなっていうのがありますね。全く打ってない人がXBB感染した人がこれを打ったら危険。全身炎でしょ?打ってる人がこれを打ったら、スパイク蛋白の毒性の餌食になる

村:そういうことです。

駒:これはやっぱりやめさせないと駄目ですね。

村:ええ。だから世界中やらないんですよ、これ。欧米もだからやらないんです。 売れないんです、だから。

駒:9月20日からやろうとしてるんですよね

村:ええ。だから我々もこの動画を出して何人かでもやめる人が出るといいですよね、実際。

駒:これはやっぱり広めてもらって、打たないで下さいということですね。 いやー、いかがですかね❓これが最後のスライドですか❓

 XBBの打つことの危険性というのを、ここで改めてね、わかったかと思うんですけど、打っても(抗体が)上がりませんよと。厚労省でデータが4倍、マウスでってデータが出てんだけど、あんなものは対数のメモリーにするとほとんど上がってないんですよ。

村:棒グラフにしちゃうと殆ど上がらないですよね。

駒:それをしてどうなるかって言ったら、抗体ができないがゆえに、mRNAのスパイク蛋白が体に巡り、スパイクの毒性、今回のエース2により強固にくっつく形をしてるんで、非常に毒性が出てしまうと。前よりスパイクの毒性が出てくるんじゃないかと。

村:より心筋細胞がやられたり、心筋炎になったり、心膜炎になったり、血管のあれですよ、壁の細胞がスパイクに強力にくっついて、スパイクが2つに折れて細胞に入るわけですよ。それで多分ミトコンドリアが壊されると。それで血栓ができると同じストーリーです、これも。

駒:同じストーリーだけど、これも頻度は上がるんでしょうね❓

村:と思いますね、ええ。

駒:じゃあ 皆さん お分かりになったでしょうかね❓ 上げても武漢の抗体しかできなくて、これを排除できませんと。しかもIgG4が出てる人は全く排除できませんね。

(中略)

後:これまで散々(ワクチンを)やめてくれ、ということを言ってきましたけれども、なかなかねこれが伝わらないっていうのは非常に残念ですよね。私たちも電光掲示板に出したりして、あれを見てマスクをやめたとお子さんがいたりとかワクチン接種をやめたっていう方もいらっしゃるんですが まあそういう形でしか伝えられないっての非常に残念なんですが、これは本当にあの打っちゃいけない物ってのは改めて分かりましたので、これから強くですね、訴えていきたいと思います。

駒:全部の年代で定期接種なんですよね? 任意なんだけど。

村:あらゆる年代で無料ですから、また。これが問題。無料っていうのがね。

駒:これ止めないといけませんね。

村:多分止めようとしても、一定数 私 打つんだと思う。1000万人ぐらいは打つかもしれません。

1番僕が言いたいのは、mRNAワクチンというのはもう、あらゆるもので IgG4が誘導されるってのも見えてきてるわけですよね。いつまでもメッセンジャーが残るわけですよ。抗原をずっと供給しますから IgG4が誘導されてしまうと。だからワクチンとしてはこれはもう失敗なんですよ、全部。だからやめるべきだと思うんですよ。やってもしようがないから、いい加減やめろと、開発はもう。という風に言いたいですね。明らかに失敗したっていうのが分かっていて、でそれが再現性よくそのデータ出てくるということで、ひとまずですね、もうやめるべき。福島の工場も他の薬品を作ればいいんですよ、メッセンジャー型ワクチンじゃなくて。

駒:mRNAワクチンはちょっと問題が大きすぎて、IgG4っていう他の免疫すらも止めてしまうようなものが出てくるってことがわかってきたんで、もうすぐやめていただきたいと。自己増殖型ワクチン(←クリックしてね)の開発もやめる。XBBワクチンは9月20日から定期接種になっていますけど、これは打つと危険です。我々が今予想して動画として発信しますから、 このことが起きないことを本当に願います。是非やめていただきたいと思います。

村:皆さん打たないでください。これは。本当に危険ですから。

駒:これは本当に危険なことになると思います。我々が今考えていることは、極めて科学的で論理的なことなんですね。是非やめていただきたく思います。

image

 

SIKA先生もグラフの詐欺を指摘しています

下矢印下矢印

 

 

Twitterから

 

 

 

 

 

 

 

 

杉田穂高医師

 

参考になさってくださいね

 下矢印下矢印

 

 

 

 

来年2024年はパンデミック条約を締結する年。強制医療になります。

 

image

 

本日もお読みいただきありがとうございました!!花束

皆さんの情報発信に感謝しています。お願いキラキラ