mRNAワクチンに対する世界的コンセンサス~1年間打たずに過ごせば打つ前の健康な体に戻れます~by Sika先生

動画↓↓

mRNAワクチンなんだけれども、欧米諸国も打たないということになってますよね。効き目はね、もうオミクロン弱毒でいらないということなんですよ。

 

こういうコンセンサス(意識)がもう出来上がってると思うんですけれども、まあ正大にね、公明正大に発表はできませんよ、悪いやつだっていう、今まで悪いやつを打たせてきたんですということはね、露骨には言えないからね。

 

実際の行為としては、打つのやめてるわけです。欧米諸国は打たせないということになってますね。日本だけですね。打たせ続けるというバカな事やってるのはね。

 

このワクチン副作用が100%の確率でありますよ。ものすごい免疫異常を起こす、副作用を始めとしてね、全身炎、急性期に心筋炎をはじめとしてね、全身炎で大量死が起きてますよね。そのあとも間質性肺炎とか横紋筋融解症とか、腎炎、糸球体腎炎とかいろいろ、免疫異常、免疫のね、サイトカインストーム的なね、及び、免疫がね 逆に落ちちゃってターボ感とかね、 コントロール不可能な○○感染症ね、いくら抗生物質やっても治らずに死んじゃうと。

 

そういうやつを免疫異常というわけなんですけれども、だんだん死ににくくなってきて、1年ぐらいで このワクチン副作用による死にやすさ というのは 私はなくなると確信してますね 。人間にはホメオスターシス、元に戻ろう、単一で安静な状態、 定常状態、恒常性って言いますけれども、それ戻ろうとする力がね、特に若い方は強いし、

 

ご高齢者でもそういう働きが当然ありますので 1年ぐらいでね、 このワクチンの毒性、免疫毒性は消えていくというふうに思います。1年我慢してくれたらいいんですよ、最終接種からね。それを途中でね、打たす打たすっていうのが日本のバカなやり方。他の国はこれは分かってるからね、1年経てばもう大丈夫だと。このコロナワクチン禍は1年で収まるだろうということで、打つのをやめるという判断をしてるのですね。

 

コロナに感染しやすくなっちゃうと、トランスミッション、伝染ですね。本当の感染っていうのは発病のこと言うんですけれども、感染インフェクションというのはね、発病しにくい 免疫抑制でね、発病、免疫反応が発病だから発病しにくくなるんだけれども、重症化しにくいっていうのと同じなんだけども、トランスミッション、キャリアとして ウイルスを持ってしまう、免疫抑制でね、ウリジンの主作用が免疫抑制だから。不顕正キャリアという形で感染しやすくなってしまうんですよね。

 

 だからあの感染爆発が接種国だけで起きてきたし、最初の頃からですよ、アフリカなんか打ってない国は何も起きてないのに、欧米、日本も含めて波が繰り返してて、このことにね 欧米は感染爆発を起こすということに気づいて やめたその後何も起きてない。

 

でも日本はね、半年ごとに打たせて打たせて、7波8波まできてね、9波10波まで、打たせ続ける限り 感染しやすくなります。明確です。疫学的にも、理論的にも。免疫抑制ということでね。ちょっとだけ免疫抑えてタンパク造って抗体造らせるもんだから、一瞬だけね、感染しにくくなる時期が一か月半程度あります。これ 武漢型のやつで当時のデルタ株とかあとオミクロン対応でオミクロン株に対しても同じですね。1ヶ月半ぐらいですね。

 

打たせる目的としては、コロナで死ににくくなるよと、免疫反応が起きない免疫寛容、自分の体の一部としてコロナウイルスを持ってしまえば、そういう免疫寛容ウイルス、常在ウイルス沢山あるのね、仲間にしてしまえば 、これキャリアになっちゃうんだけども、

 

反応しないんだから死ににくくなりますよ。 確かに。これ データ出てますね、死ににくいという。でも半年しか持たないんですよね。それ過ぎると死にやすくなっちゃうっていうデータもあってるんですよね。何で死にやすいかというと、段々免疫異常で死ににくくなってくるんだけど、

 

コロナ感染のサイトカインがね、この免疫異常を再びぶり返すというか、で、死に易くなっちゃうんですよね。でもまあその免疫異常も 1年ぐらいで終わりなんですよ。1年打たないで我慢していただければこのワクチン禍は終わるというふうに 私は思います。

 

それをね、死ににくくなるよ、と。オミクロンもともと 死ににくいんだから 弱毒無毒でね、死ににくくなる必要なんかないでしょ? それ死ににくくなるよ、死ににくくなるよ、死ににくくなるよと、まあこれ、確かだからね。

 

半年ごとにね、事実があるからその事実だけに基づいてね、こっちが隠された、感染しやすくなるんだと、免疫異常で死にやすくなっちゃうんだと、こういうのを全部隠してね、死ににくくなる、死ににくくなると。

 

こんなこと言ってるの日本だけなんですよ 他の国は 識者、政治家、全部この薬災をわかってやめると。公言はしてないだけですよ、日本だけです。

分かってんだけど 製薬会社の言う通り、死ににくくなる、死ににくくなると。(続けているだけ)

 

Twitterから

ガーンガーンキャー

 

https://twitter.com/novaccinekita11/status/1655147708045225984?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/hudikaha/status/1657588002850476032?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1656347661547737088?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/wfrtqlei71tdvc5/status/1657362643676700672?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/hide_q_/status/1656883686296666112?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/zxwxv40tdriv7e5/status/1657295559001280512?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1655617753682944000?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

 https://twitter.com/novaccinekita11/status/1657355072458866688?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/akagamisp/status/1656615786864340994?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/iasa9nw4sqrjwvh/status/1657052756405022720?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1654527149041418243?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/kuu331108/status/1654787573087375360?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

明治製菓PDF↓↓

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/230428_01.pdf

 

https://twitter.com/kuu331108/status/1658087981436276737?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

image

 

下記からワクチン情報が得られます⭐

 

 

 

 

夏前に第9波がきそうですね💦

高齢の方は情報の媒体がテレビと新聞なので、

伝えるのが難しいガーン💦

情報戦だってことすら知らない💦

 

メディアだって民主主義ですから、利益優先なのに、

気づいてなさそう。おばあちゃんおじいちゃん

何とかならないのかな?

 

5類に格下げになったのですから、特例承認のまま打たせるのもおかしいですしね。

気付くまで待つしかないのか・・・。

ワクチン神話、恐るべし・・・。ガーン

Sika先生の言うように、1年でもいいから、

打つのを控えてくれたらいいのですが汗うさぎ

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますようにビックリマークビックリマーク花束キラキラ