ご覧いただきありがとうございます!

image

 
 

大阪市長選候補者の横山ひでゆき氏《維新》

逮捕された三浦瑠麗氏の夫と深い繋がりがあり、

また、松井市長の後援会会計、中川廣次氏も深く関わっているようです!!

大阪に住む者としては、見逃せません。

次の選挙の参考にしていただければ幸いです!

https://twitter.com/postmankaiji/status/1640230948167127040?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

 

 

 

大阪市長立候補

横山氏

 https://twitter.com/ari_3d/status/1640947461320593408?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

 https://twitter.com/boty02563682/status/1644297932198531072?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

退職金、吉村知事、

松井市長、多くの嘘

https://twitter.com/shoji_kaoru/status/1637628435152658432?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

https://twitter.com/l67c46l8ifjqevc/status/1638786328187002882?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2958

 https://twitter.com/osakakyumin/status/1641134695139397632?s=46&t=M1CNgZllVkCCuBJdmkK5gA

 

問題の多い維新の議員

 

 

恫喝してます!!↓↓

 

image

 

京都の自民党議員が大阪府知事に

参政党 吉野さんを推す!!

 

党派を超えて、推してくれています。お隣の県ですし、看過できるものではありません。売国維新が跋扈すると、厄介です!!封じ込んでしまいたいのでしょう。

IR、上海電力、森友学園問題のことを話しています!!13分ほどの動画↓↓

森友学園問題にみる維新の会の『闇』!!20分ほど。↓↓

『維新の会』その正体は自民党の過去の罪!「道州制」と「身を切る改革」26分ほど↓↓

道州制も都構想と同じ!

道州制で4兆円浮いたとする。だけど、それをグローバル企業に投資するだけなら、4兆円巻き上げられただけになる。インフラの設備維持もできなくなる。

身を切る改革、新自由主義から、地域を蝕み、最悪の結果を招く。弱肉強食。

 

京都の方、ちゃんと考えた方がいいよ!!

少なくとも大阪維新は文化的価値を理解できないからね。

文化を破壊されるよ!!

奈良県も、騙されないで!!

↓↓

神戸 維新候補倍増兵庫に標準↓↓

 

 

拙ブログ維新過去記事

 

image

 

大阪市府民の切実な声が痛いほど伝わりました。

これでは、次の世代に確実に禍根を残します。

 

維新はこれらの声を受け止めることはなく、

さらに中産階級を狙い、搾取をしようとしているのではないでしょうか?

この30年間経済は衰退していて、働くことに人は必死で、何か他のことを考えられないようになっている(貧すれば鈍するのとおり)。

 

そこへ経済効果があると謳えば、

票を入れてくれると熟知しているのではないでしょうか!?

(マッチポンプやん!!)

 

閉塞感のある厳しい経済状況を作り出し、

政策で欺き続け、ほくそ笑む。

さらに奴隷政策をし、大阪を売り、善人ぶる。

自分のことを有能な役者くらいに思ってますよ。

 

さてと、大阪のかた、大阪の誇りを思い出してね!!

大阪は第2の都市です。責任のある都市です。

大阪に変てこな党は、いらないよね!?

次の選挙で、税金を馬鹿どもに払い続けないことを全国に示しましょう!!

京都や奈良、神戸も、維新の魔手から古都を守ってくださいね!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

上村松園 版画 男舞