ファイザーワクチンからマイクロチップらしき物が発見される/ デビッド・ニクソン博士

 

  

 

サムネイル

育成型マイクロチップとか、ぶるーとぅーすでMacアドレスが出てくるとか、

なんやかやあるね、このワクチン…ちんぷんかんぷんなんだよね、僕。

 

SFみたいよね!ホントなのかなあ??

サムネイル

 

サムネイル

極小な世界のスケールで、だましてるみたいじゃない??

 

冒険・探検のSFじゃないみたいだしね!

サムネイル

 

サムネイル

中に何が入ってるかわからないから、何を入れてもいいってものじゃないと思うけどなぁ・・・最近の人間は、傲慢だと思うよ。

 

今日は言うわね!!まあ、見ていこうよイエローハートイエローハート

サムネイル

 

 

 

ガーベラ初めての方に紹介させていただきます。ガーベラYoshio_jiisanといいます。アカ名はあれですが、女です。ニコニコ ブログで主に海外研究者のワクチンの動画・考察を紹介しています。コロナ騒動はどうも、やらせのようだと気づいて、海外研究者の動画を見、確信に変わり、現在に至ります。参考になりましたら、いいねを付けて頂ければ、励みになります。どうぞよろしくお願い致します。ニコニコ

 

 

 

海外研究者の動画を見始めたころから、ブルートゥースでアドレスが出てくる等、ずっと追って来ていましたから、別に驚きはしないものの、もし、何も知らないで、いきなりそんなことを聞かされても、一笑に付して終わりだったと思う。陰謀論で頭が冒されて気の毒ね、と思っていたことでしょう。

 

先日11/26に、京都大学のレジリエンス・フェスティバルで宮沢先生が、このワクチンの内容は研究できない、秘密契約があるから、研究したら逮捕される、と仰っていました。

ですので、海外研究者の考察が、参考になればと思います。

本当に、マイクロチップはあるのか?ブルートゥースでMacアドレスが検出されるのか?今回のテーマで追って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、ここアメリカでは政府とファイザーの契約により、

 

いかなる独自の調査も行ってはならない事になっています。

 

 

電磁波に反応しているようですね!自己組織育成型とニクソン博士は言っています。

 

 

 

image

 

 

 

2021年~2022年に亡くなった方が埋葬されている墓地でブルートゥースのシグナルが飛び交っています。土葬だから、そのまま残っている様子。

 

 

 

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41438491?ss_id=5bb3893f-6a07-4eef-8a6a-3b7365b37a17&ss_pos=1&cp_in=wt_srch

 

ペドロ・チャベス・ザバラ博士 ワクチンと電磁波の関係を追ってくれています。

動画です↓↓

 

この動画を見てわかったことは、接種者からMacアドレスが検出されるのはもちろん、非接種者で、PCR検査を受けている人から、アドレスが出てくるということです!PCR検査では、綿棒を鼻に入れますが、その綿棒に酸化グラフェンが塗ってあるという噂がありました。ザバラ博士は、鼻に綿棒を入れた?と聞いています。綿棒やマスクに酸化グラフェンが塗ってある、というのは、本当のようですね。ガーン

拙ブログで紹介しているロバート・ヤング博士も、そのように仰っていました。

 

未接種者で全くアドレスが出ない人は、PCR検査を受けていても、解毒をしている方でした。二酸化塩素を服用していると言っていたと思います。

 

未接種でも、PCR検査を受けていたり、パートナーが接種者だと、アドレスが検出されていました!ガーンガーン

 

 

 

 

彼らの目的は、何なのでしょう?超監視社会にしようとしているのでしょうか?

現在、酸化グラフェンは、食べ物の中や、水、空気中にもあると言います。

歯科医院でも、麻酔や歯のコーティングに酸化グラフェンを使用するという。

 

 

 

 

酸化グラフェンは、血栓を作る作用があります。解毒も簡単ではありません。

くれぐれもお気を付けくださいませ。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますように!ニコニコ乙女のトキメキ