今晩は〜🙋


またまたご無沙汰です。


今日は、前田ハウジングスポーツセンターにて、ダンススポーツ広島大会が開催され、あすなろからは、二組の競技選手が参戦しました。


どちらも、見事決勝入り!

 

素晴らしいタンスを披露してくれました!


観客、選手共に、人数も少なく寂しい大会でしたが、レペルも高く、見ごたえもあり、大盛りあがりの素晴らしい大会でした!


皆さん、ほんとに上手ですよね!


あすなろ選手のみんなも、追いつけおいこせ!と、頑張ってねー❗🤗


今日は、あすなろメンバーも、いい踊りを見せてくれて、頑張ってくれたお陰で、とても気分がいいね!


ちょっと、残念だった所もあったかもだけど、ドンマイドンマイ❗


次回はきっと、いい結果に繋がります!


スポーツの会長になって、初めての大会を開催した西原君も、立派に努めを果たしていましたね。


古巣を忘れず、わざわざ挨拶に来てくれて、いい大人に成長したな〜と、感激でした。みんなをまとめて、大きなミスもなく、無事にやり遂げ、ほんとに立派でしたね。🤗


これからも、色々、苦難の道が待っていると思うけど、頑張って下さい。