こんばんは~。


昨日は、サンプラザ、サブホールにてアマチュア地域協会主催のパーティーがありました。💃💃💃


過去最高の人数ではないかと思うくらい、300人超えでしたね〜



ワルツとルンバのダンスコンテストや


アマスタンダード、アマラテンのA級選手による、デモンストレーションなど会場を盛り上げていました。


スタンダードもラテンも素晴らしいデモンストレーションでしたね!


ダンスコンテストでは、当サークルの糸田さん沖田さんによる、レディースルンバが4位入賞しました!

よくやったーっ❗🏆🤗✨🤗✨🤗💃💃💃💃💃


凄い、凄い❗


流石、あすなろの子ダー!😁


そして、メインイベント、ねんりんピックの予選会!


我がチームサファイアは、見事優勝!広島市代表に、選ばれました❗


ヤッターッ❗サファイア凄いぞ❗


しかし、喜びも束の間…


色々、金銭的に大変な事が分かり、


ヒェーッ❗😵‍💫


どうするんじゃろ!みんな…😰


年金暮らしのおじいちゃんおばあちゃんなのに、行政はもっと、援助してくれんのかいな!


誰か、足長おじさんいないですか?

足長おばさんでもいいッス!


助けて〜と、言いたいです〜😣💦