昨日、3月最後の日曜日は、桜本スタジオでの、梅ちゃんパーティーでした。


早いね❗


あっという間に3月も終わり、今日から4月…


そう言えば、今日は4月1日、エイプリルフールですね。


しかし、ここ数年、エイプリルフール、って言葉を聞かなくなりましたねぇ~


さて、昨日の、梅ちゃんパーティーは、


徳山からゲストに、大井先生ペアが来られ、素晴らしいダンスを披露して下さり、参加された人達、大変盛り上がりましたねぇ〜❗🤩


私も、運良くチャチャチャを踊って頂けて、ラッキーでした❗😄

このように賑やかな楽しいパーティー

が、桜本スタジオで続けられるといいんだけどな…

ど、思いますね。😅


しかし、当主の桜本和夫先生が亡くなられ、姿も見えず、寂しいな…と思い

ました。


これから、広島のダンス界、どうなっていくんでしょうね。


どんどん発展していきますように。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。