おはようございます❗


皆さん、お元気ですか?


今年も大変お世話になり、有難うございました。


もっと色々書きたかったブログですが、日々、忙しすぎて中々アップできませんでした。


目まぐるしく日々変貌していく昨今…


私達は何も出来ません…


11月に開催したチャリティーパーティーでの収益金から、「繋ぐよ子らに!」


へ寄附金を送るのがやっとです。


少しでも、小さい子供達の命が助かってくれたら…と、願ってやみません❗


ウクライナとロシア、パレスチナ、イスラエル戦争…


異常気象による大災害…


益々過激になっていく色々な犯罪など…


涙なしでは見られないニュースが多かったですね❗


1日も早く、世界平和が訪れて欲しいです。


明日から新しい年の幕開けです❗


なにか一つでも解決できますように…🙏


ダンス愛好家の皆様にとりましては、


今年も引き続き、あすなろ&サファイアをどうぞ宜しくお願い致します。


まずは初踊り。


1月4日12:30、出島福祉センターにて、新春パーティーを開催致します。


小さな、ささやかな、ダンスパーティーですが、どなたでも参加出来ます。


世界平和と皆様のご健康を祈りながら、「愛媛の玉三郎こと、林柳冠さん」が、素晴らしい舞を披露して下さいます。


また、日頃お世話になっております、プロの先生も、遊びに来てくださるそうです。


こういう先生方と、アマチュアの皆さん方とで、協力し合って行かないと、広島のダンス界も中々発展していかないのでは?と、危惧します。


でも、最近は心ある先生方が徐々に増えてきているようで、アマチュア開催のパーティーでも、よくお見かけするようになってきましたよねー。🤗💃💃💃


有り難いし、とても嬉しいことですよね❗


明るい未来が見えるようですね❗🤗


皆さん、どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。


そして、来年も、宜しく宜しくお願い致します。🙏