こんにちは。


先日5日の木曜日、あすなろ新春パーティー、無事に終えることが出来ました。


80名で打ち切りでしたが、予定人数大幅にオーバーしてしまい、皆様方にご迷惑をおかけしたかと思いますが、皆さん、何とか楽しかったと喜んで下さり、無事に終了しました。


フリーダンスタイムもしっかり取って、


十分満足して頂けたようで、良かったです。


吉村&華ちゃん組の、チャチャ、サンバ、


そしてあすなろ会長と、光永さんのサンバ…


それぞれ素晴らしいダンスをご披露頂き、


皆さん、楽しんで下さったと思います。


お相手もいない私は、レッスン来てくださっている会員さんと、順番におさらいとして、お相手させて頂こうと思い、まず最初に木村さんのお相手させて頂きましたが、

木村さん、初挑戦にも関わらず、立派にお相手して下さり、その成長ぶりは、目を見張る程になりました。


もうすぐ私は追い越されます。笑笑😅


次は、もう、予約が入りました。🤗


次回に向けて、レッスンしたいと意欲を燃やしてくれている会員さんから、予約が入りました。🤣キャーッ!どうしましょう!


老体に鞭打って頑張ります❗💪


有り難い事です。😂


また、次回のパーティー、皆様、宜しくお願い致します。


有り難うございました❗