新しい年明けは、穏やかないい天気でしたね。


美しい初日の出を見に行かれた人もおられました。


今年は競技を頑張りましょうと、初日の出に祈願をかけに行かれたのでしょうね。


近隣の山で、中々険しい登山道だそうですが、さぞ美しい日の出を拝めた事でしょう。御利益ありますように。🙏✨🙏✨🙏


今日はお天気もよく、とっても気分が良かったと思います。


競技、頑張って下さい。


夢が叶いますように祈っています。


お疲れ様でした。


わたしは、パーティーの準備に追われて

忙しく一日が終わりました。😢


いつものように、みんなの喜んでくれる顔が見たくて、一生懸命に頑張っています。


皆さん、5日㈭は、お天気のようですね。


過ぎるとまた、大雪の寒波になりそうです。


遠くから来てくださる人達も居るので、


何とかいいお天気でありますように。


お陰さまで、チケットもソールドアウト…


有り難いです。


皆さん、気をつけてお越しくださいね。