おはようございます。


昨日は、いつもお世話になっている森さん主催のパーティーが、出島福祉センターでありました。


日頃の恩返ししなくては…と、仕事を早く切り上げ、大急ぎで車をぶっ飛ばせて駆けつけました。


3時前には到着。 ふぅ~ 何とか間に合いました〜。♬💃😅


頼まれていたトライアルまで、充分時間もあり、懐かしい人たちにも出会えたし、

少しでも森さんのお役に立ったなら、頑張って行ってよかったです。♪💃😄


トライアルは、ルンバの男性役を頼まれていて、どなたと当たるかなと、ドキドキしていたら、仲間の糸ちゃんになって、二人でびっくり😲


でも、安心して踊ることができて良かったーッ❗💃💃💃♪♪♪😁


しかしまあ!  


仕事を終えて車を運転しながら、器用に服を着替えながら、「赤信号🔴になって❗」と、思っても、こんな時に限ってずぅーっと青信号🔵


中々着替えられなくて、往生しました!🤣

笑笑


人生もこんなもんですね、

思うようにはいかない…😅


…と、こんな感じで、あっという間にパーティー終了。


帰りはいつものメンバーで、お決まりのマックへ行って、小腹を満たして帰りましたー。

🥤🥪🍟… 小腹もすいているので、ちょっと美味しくて、楽しいひとときでした。🤗


森さん、お疲れ様でした❗

いつも大盛況ですね。♪😄

有り難うございました❗💃💃💃